07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まあさんの結婚式 披露宴アイテム編

2007.03.25 20:04|今日の出来事‥
本当に親しい方だけの披露宴で、ホームパーティのように楽しくお式が進んでいきました。

新郎新婦からのクイズの商品がドンペリだったので、出席者の皆さんも熱が入りました。
ところが、ブロガーチーム、第1問目から全滅ε~(;@_@) ガクン
結局、クイズの勝者は、新郎新婦に
”お友達が遊びに来たときに一緒に開けてね”ってことで、新郎新婦の元にドンペリが返っていったんです。
そんなん、狙わないヤツなんていません!!私達のテーブルに!!!
虎視眈々とドンペリを狙うブロガーたち。。。
そして、新郎のお色直し(?)の時についに!!

IMG_0101.jpg

(*'‐'*) ウフフフ♪
美味しいね~~ドンペリ♪

まあさん、かんぱ~~~い♪
IMG_0103.jpg

あれ??新郎新婦いませんがね(⌒▽⌒;;;A
ま、いいか、美味しいから…

キャンドルサービスですw
IMG_0109.jpg

キャンドルにこんなんする席に座ったのは何年振りでしょうか?最近は主賓席ばかりに座っているので、おとなしく食べてることが多いんです。

キャンドルは、出席者の席にも1つずつ用意してあり、隣の人へと炎をリレーします。
IMG_0112.jpg

とても雰囲気のいい写真ですが、この手の持ち主二人(私とKUMAさん)の視線はカメラの液晶に釘付けなんですよ(≧∇≦)/ ハハハ

IMG_0113.jpg

一人一人がこのキャンドルを持って、ツリーにしていきました。

IMG_0123.jpg



お幸せに♪

コメント

本当に 良かったですね お幸せに ^^

ブロガーつながりの結婚式出席っておもしろいですね^^

zioさんへ

ありがとうございます(ρ_;)ヒックヒックうちの息子もやっと…
(; ̄ー ̄)...ン?ちがうがな~~

本当に楽しいオフ会結婚式でした。幸せそうな2人に乾杯♪

yumeさんへ

でしょ?私もびっくりですが、他にはあるみたいですよ。
ただ、惜しむらくは、私達いつものメンバーではお互いの結婚式参列はじぇったいないと言うことですね(´-`) ンー若いっていいな~~~

あ、KOHAの結婚式にみんな呼ぼうかなあ?

自分も一杯写真撮りたかったです。
テーブルに並んだ料理とwケーキくらいしか撮ってない…。

上座よりも、宴会状態(笑)のブロガー席で飲みたかった!

まあさんへ

すみません、ブロガー席は、楽しかったです。。。
写真、実は、ブリーフケースにいれたものの、どうやってみたらいいか知りましぇん(⌒▽⌒;;;A

KUMAさん~~教えて~~
非公開コメント

