07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

焼きラメン その3

2007.03.27 22:47|ごはん
zioさんとconransさんのブログの焼きラメンを拝見して、我こそはと作ってみました。

マルタイの九州味から~~変身♪
IMG_0170.jpg

うちの近くのトニーマートも、マルタイ3種おいてありました。私の子供の頃のお夜食は普通のマルタイラメンですた。夜11時過ぎに、一人で作って食べるのが幸せな中坊ですた。。。

いちお、女子なので、キャベツと卵も入れてみますた。。。
具材と麺を炒めるとき、みうら仕込みのお出汁もいれてみますた。。。

お、お、おいすぃ~~♪福岡の屋台に来たようだわ♪
KOHAも”おいし~~”
あっと言う間に完食です。
紅しょうがもあればよかったですわ。

幸せな晩御飯のあと、バスケに出向きます。
IMG_0177.jpg

カロリー消費をしたかったのですが、男子が多いので、バスケはやめにしました。人数が少ないとまったり動けるのですが、男子の動きにあわそうと思うと、かなり足に負担です。先日の法事で畳に長時間座ってから調子が悪いので、今日もスコアラーです( iдi ) ハウー

ゲームとゲームの間のおいら。。。
IMG_0173.jpg

”ちゅまら~~~~ん…”

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棒ラーメンで作る 簡単焼きラーメン

conransさんリクエストによる 誰でも簡単に出来る焼ラーメンの作り方なんですがこれ レシピというほどのものでもなく スーパーで売っている棒ラーメンを買ってきて 1分ほど茹で 豚ばら肉をソテーし あわせるだけというお手軽メニューなのです。ちょっとしたコツはス
