05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物着付け教室♪一回目

2007.03.30 19:58|着物
NPO法人すずめのそぞろ歩きさんの着付け教室に通い始めました。
先日、フリマで購入した洗える着物を着ながらお勉強です。この日は、着付け教室のあと、みうらオフが待ってましたので、yumeさんと一緒に着物を着ました。
先生はyumeさんのいとこで、中村先生です。yumeさんも中村先生も、素敵なお姉さま♪手取り足取り?優しく解りやすく教えてくださいます。

長襦袢を着ている頃、yumeさんの写メの音が聞こえ始めましたが、何を撮ってるのか確認する余裕なく、着物を着ているおいら。
着物を手にする動作がとてもぎこちなく(ま、当たり前なんですが…)自分の体の筋肉で、普段使っていないところを使っている感じです。

そして、なんとか、先生の力をかりて完成!!
じゃ~~ん♪


20070329175831a.jpg

(¬ー¬) フフフ女子にみえるやん。。。

IMG_0181.jpg

帯も綺麗にできました。

yumeさんは、さすが、熟女というか、色気のある着こなしですね♪
うっとり~~
IMG_0179.jpg

私も、こんな風に着こなしたいです。

さて、頭につけ毛をつけて頭も完成♪
20070329182917.jpg

どやっ!!馬子にも衣装やろ??

コメント

めっちゃかわゆかったですよ。
「みうら」でお会いしたブロガーのかたがたも変身ぶりにびっくりなさった事でしょう。
しかしながら、テールラーメン完食の勢いは、「おとこまえ~」そのものでした、はい^^

yumeさんへ

いやいや、昨日は、着物の力より、若さのお嬢さん方のパワーの方が上回ってたような(^-^;A
いくら馬子にも衣装でも、中身は皆さん、よっく御存知なので、、、(⌒ ⌒; アセアセ

しっかし、美味かったっすね~~♪また食べに行きましょうね♪

そして、着物の方もよろしくお願いしま~すm(._.*)mペコッ
あ、明日もお願いします♪

その「長襦袢を着ている頃」の写真は何処へ??
只今、その写真を求めてサーフィン中・・・・・・・・

nomchanさんへ

秘蔵写真はyumeさんがお持ちです。実は私も見ていない。
まだ、ネットに出回ってないように思われます。サーフィンしても出てこないよ~~。

でも、私も見てみたいので、支障のない範囲でブログアップキボン。

非公開コメント

