05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れられなくて…

2007.03.30 23:51|ごはん
そうです。

忘れられないんです。

あの…













テールラーメン…






(; ̄ー ̄)...ン?なにか???






今日もテールラーメンを食べに”みうら”へ…

あと4杯分限定ということで、

これはいっちゃわないとね(^_<)~☆


IMG_0208.jpg

今日は純粋にテールラーメンだけ堪能します。
昨日よりは細い麺で作ってもらいました。
やっぱり細麺が好きだな~~

IMG_0211.jpg

ね、スープ、透き通ってるでしょう?

まじ、昇天…


この後、お好み焼き元祖スルメとトンペイ焼き1/3食べたなんて、口が裂けても言わないでね(^_<)~☆SHIMO-Gさん。


そうです。昨日、オフ会に参加できなかったSHIMO-Gさんと、利害関係が一致し、テールラーメンを食べにいったのでした。
この後、conransさんはnomchanさんと堪能したハズなんですが、いかがでした??
スポンサーサイト

コメント

前日は味見程度でダウンしたので行きました。
うまかった!ちと豆もやしが味の邪魔をするんだけどご愛嬌。
前日よりも味が熟成された感じで絶品でした。
拙者らも細めんでリクエスト。

そうそうnollyさんがデビューしました(笑)

conransさんへ

昨日より、美味しかったでしょう??ね、ね、!!
一緒に食べたSHIMO-Gさんも、悶絶していましたよ(^▽^笑)食べ始めると、静かになるのが面白いですね。って、おいらもですが(^-^;A
豆もやしはオフ会のときは、気にならなかったんですが、昨日はちょっと邪魔してましたね。

nollyさん、デビューおめでとうございます!!
夜の部もそのうちデビューですね(^_<)~☆待ち遠しいですわ~~~♪

後追いで・・・

テールスープラーメンのダシがまだ残っていると言う情報で、昼を過ぎて『お忍び』で駆けつけましたが、すでに昨日夜の宴会参加者が『復習』に来てましたとの事・・・。恐るべし、MBGBのメンバーです。

nomchanさんへ

勤勉だとおっしゃってくださいませ。予習復習は基本ですからね(^_<)~☆

うふふ、”お忍び”って淫靡な響きね♪
ところでどなたと?なんて、意地悪は申しませんよψ(*`ー´)ψ ウケケ
テール、美味しかったでしょう?nollyさんにも会いたいな~~~♪

どうも、勤勉なSHIMO-Gです。
当日に参加できなくて、参加者からの愛のある《嫌がらせ写メ》を涎たらしながら見てましたが・・・
スープ残ってる!!なんて聞いたら、行くしかないでしょ!!
ってことで、AZAさんとデートしてきました。
誘ってくれたお礼に、
テールラーメン+するめで
『もう無理!!』って言いながら、
ボクの【トンペイ】食べた事は内緒にしときます。(爆)

勤勉なSHIMO-Gさんへ

私の愛がたくさんつまった写メが、なんで嫌がらせなんですかっ!ψ(*`ー´)ψ ウケケ
これからも、私の愛がた~~~くさん詰った写メ、た~~くさん送るからねン♪ξ^▽〆オーホッホッホ

それにしても、久しぶりのおデートでしたね。こんなオバサンからの誘いに、快く応じてくださって、ありがとうございました!
それにしても、お礼が、暴露ですかっっっ!!

ね、ね、みんな~!!
おいらをいじって、楽しい??
楽しそうね~~みんな…
~(--)~>ぐさっ

ま、いいか!!楽しければ~~♪
え~~よ~~みんな~~!
おいらをおもちゃにしてくれぃ♪

イヒヒ。
おもちゃにしていいのネ?
ってみんなでいじりまくりですねぇェ。
食べ物だけじゃなく、アルコールも男前なアナタ。

hassyさんへ

そうです。これも、愛されている証拠だと思って、前向きに生きていきます!└(T_T;)┘

アルコールはyumeさんの方が男前のような。。。
私、ビールとワイン党でしゅ。。。
非公開コメント

