05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

500円のぶるぶるマシーン??

2007.03.31 21:31|よもやま話
大街道に出来た、なんだか知らないけど、ぶるぶるするダイエットマシーンに、ジャズ・ボーカル講座を終えたyumeさんと、合流したKOHAと三人で行ってきました。

20070331171953.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?大丈夫??
と入ってみると、キャンペーン期間中に、一回500円のところ100円とな。おおっ!ラッキーじゃん♪
20070331170320.jpg

とりあえず、やってみましょうってことで、、、
20070331170650.jpg

100円入れて、スタートボタンを押すと、ぶるぶる~~~って始まります。これが、早くなったり、おそくなったり。
おなかやおけつの脂肪が、だんだん波打ってきます( ̄▽ ̄;
それがね、結構気持ちイイんです。
だんだん、体が熱くなって、汗さえでてきます。
10分で2時間分の走ったカロリー消費みたいですが、
この前に、ムーン・グロウでケーキを食べてる私には、あまり役に立ってないような。。。
このマシーン、10分では脂肪は落ちませんが、毎日やってると落ちそうな気がします。大街道まで毎日出てこられないから、このマシーン欲しいです。KOHAも結構よろこんでマシーンに乗ってましたよ。

帰り際には、500ml.のミネラルウォーターももらいました。
すごい得した気分ですL(@^▽^@)」 ワーイ

コメント

ここは前を通っても挑戦する勇気がありませんでした。そんなに効果があるならやってみたくなります。でも、外から丸見えで”あっ、メタボおじさんがやってる”なんて思われたくないブレーキがかかります。他にお客さんいました?

いけちゃんさんへ

他にはお客さんいませんでしたよ( ̄▽ ̄;
私も、時々、外の視線を感じながらマッサージ台に乗ってました。(^▽^笑)
実は、今、腹筋が痛くなってます。
毎日したら効くんじゃないかなあ~~??

1回¥100で、お水までもらえたら、
ほとんどタダみたいなもんじゃナイですかっ!!
効き目ありそうですね。
そのうち誰かが買わないかな~!?
(たぶん何ヵ月後かには、
ハッシー家にありそうな・・・)

SHIMO-Gさんへ

お水もキャンペーン期間中につき、というものでしたが、電気代など考えると、赤字なんでしょうね。
いくら客寄せとはいえ、私たち以外にお客さんいないのも考え物です。でも、結構いいと思うんだけどね。
ハッシーさん、買って~~
毎日通うけん!

ちなみに、今も筋肉痛です。。。
非公開コメント

