09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のり庵 朝生店

2007.04.06 00:15|ごはん
先日、ホワイトデーにHPを頂いて、ご機嫌な私です。HPってヒューレットパッカードでもホームページでもございません。一部で大流行のヒューマンプレーヤーです。
KOHAも興味津々なので、仕事帰りにKOHAと、トイザらスへ行ってみました。職場からだと、混んでる時間帯なので、石手川沿いに運転すると、サクラがまだ咲いてくれてました。

IMG_0220.jpg


夕暮れに車中から撮ったのですが、さすが新しいカメラざんす~~
まあまあ写ってる♪
移動の車中からの撮影です。昨日は焼肉しながら花見をしている人がいて、窓を開けると、焼肉臭が…
サクラより肉の方が気になりました(^-^;A

さて、HP購入後、時間も遅いので、なんか食べようかな~~と思っていたら、そうそう、この辺に”のり庵”があったのよね、と思い出しました。
南環状線、カメクラのすぐ隣です。

IMG_0225.jpg


ここはテイクアウトができます。もちろん店内で食べることもできますが、車だとビールが飲めないので、お持ち帰り。

IMG_0226.jpg


カレー食べたいな~~

チューリップチャン、若鶏の塩、タレを購入。15分ほど時間がかかります。電話で予約しとけばいいんですね。
で、私達は、待ってる間、HPで遊んでました。親子でHPしてる姿も可笑しいですね。オタクな親子…

IMG_0229.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg

自宅でも、のり庵の美味しい鶏を食べられます。
でも、やっぱり、冷めてしまうので、のり庵に行って食べたいな~~と思った夜でした。
ねね、誰か、行こ!!

ちなみに、下二つの写真のお皿は、私が描き描きしたお皿です。
スポンサーサイト

コメント

ここって前を通るたびに気にはなってたんですよ!
一鶴みたいな感じですか!?
やっぱり熱々が良いですね。

SHIMO-Gさんへ

一鶴に行ったことがないので、比較できましぇん。

熱々の方が美味しいし、本店の方が美味しいような気がしますよ。

なので、はまんど&一鶴ツアーに私を連れて行きなさい!!(^▽^笑)

あるいは、本店デートして、味比べしてみますか?(^_<)~☆

奇遇!

あらっ、私は昨日三番町の釜焼き地鶏本舗に行ってきましたのよ。私たちって、何かの糸(胃のほうから出てそうだけど)で繋がっているのね。オホホホホホ(^◇^)(^◇^)(^◇^)(AZAKOHA風コメントにしてみました)。

およよっ!!

これは、鶏繋がりで奇遇ざんすね~~♪
胃から出ている糸って、、、う~~~ん( ̄-  ̄ ) ンーごめんなさい、胃瘻しか思い浮かびませんでした‥あるいは、赤い糸を糸巻きごと飲み込んで、糸を吐き出してる図‥
どちらも、ちょっと~~(^-^;A

鶏の足、手でぐわしと掴んで、がっつり食ってるいけちゃんさんを見てみたいな~~

オホホホホホ(^◇^)(^◇^)(^◇^)

おつかれさまですー。

入り口の自販機でよくタバコを買い求めます。
以前、たこ焼き屋さんのときはよく夜食を買いに行きました。

事務所から歩いてすぐなんよね~
今度、残業でビール飲むときに試してみよう!^^;

おーちゃんさんこそ~

お疲れ様です~~♪
ビールにはチューリップチャンがお勧めです。とってもスパイシーですよ~(・-・*)

ふんふん、この辺を歩いてたら、おーちゃんさんに出会えるのか~~(・-・*) ヌフフ

焼肉焼肉‥
非公開コメント

