09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物着付け教室♪二回目

2007.04.08 22:44|着物
二回目の着付け教室です。
今回は、半襟つけ。
お裁縫なんて、何年振りでしょうか???
一度は通らねばならぬ道だそうですが、最近は雑巾でさえ縫ってませんからね(^_^; アハハ…

IMG_0232.jpg


お稽古の時間いっぱい使ってやっとこさ仕上げました。
この日は、すずめのそぞろ歩きの日で、参加された方たちもギャラリーでいらしたので、ドキドキのお裁縫でした。もちろんyumeさんもいらしましたよ♪

そして、お稽古の後は、職場の歓迎会に着ていく着物を着ます。
着物は20年前に母が作ってくれたものです。20年前のバブリーなころのスーツは着られませんが、着物はいつまでも着られるからいいですね♪
着物は、中村先生のご指導、お手伝いで、なんとか着られました(^-^;Aいかがでしょう??

IMG_0236.jpg


後ろからだと美人さんですか?
IMG_0237.jpg

撮影はyumeさんです♪毎度、ありがとうございます\(o∩_∩o)/

コメント

イヒヒ。
いつもながらウツクシイざんすヨ。
特に首周りが・・・美しい。

前からでも

ヤッパリ美人ですわ。(^_^)
宴会ではさぞモテたんじゃないのかな(^_-)

hassyさんへ

あらあら、おだてても何も出ませんよ~~
と言いつつ、
今度、ラーメンおごります~~♪(^▽^笑)

yumeさんへ

タッパがあるので、着物やチャイナドレスは綺麗に見えますよね~~って、自分で言ってら~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・筋肉質な足も隠せて、お腹の出っ張りも隠せる着物、万歳!!!

ん??宴会ですか???うち、女子職員が多いので(⌒▽⌒;;;A
モテる相手がいませんのよン(T^T)ウッウッウッ
この前の”みうら”も若さには勝てませんでしたしね~~~(o⌒∇⌒o) ケラケラ

‥‥‥( iдi ) ハウー

おおっ。。。

着物って魔法みたいですね!
女性らしさを全面うちだすんゃねー。
ひさびさ萌え~~~!^^;

おーちゃんさんへ

おお!!萌えた??萌えた???
外見はどうにでもなるんよ~~
でも、中身は………

( iдi ) ハウー
非公開コメント

