07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば、うどん食べてるな~

2007.04.11 00:41|ごはん
普段はラーメン星人な私ですが、時々ミョーにうどんを食べたくなる時があるます。でも、1週間で3杯ってのは最近にない記録です。


火曜日
うどん屋あきらのあきらくん
20070403120240.jpg

これはホワイトディのプレゼントです♪
海鮮かきあげが美味しいのなんのって~(・-・*) ヌフフ
お出汁も優しいし、いいお味。
周平か、あきら か‥いつも迷った挙句に周平に行ってしまってた私ですが、今後は1対1の割合で通うこと間違いなしです。


木曜日
野風僧の鍋焼きうどん
20070405112043.jpg

県民文化会館のすぐ近くにあります。”コーヒーうどん”と看板に書いてあり、ずっと気になっていました。もうン年前からね。
出し昆布をスライスしたものがトッピングしてあるんですが、全体に昆布のにおいがきつくなりすぎています。
うどんはモチモチしていて、松山のうどんってな感じですが、お出汁にもう少し深みが欲しいところです。
鍋焼きうどんは700円なのですが、野風僧定食→うどんまたはそば、日替わりおかず2品、ごはん、漬物で650円はお得ですね。


月曜日
いってつ庵のおろしかき揚げ(温)
20070409134313.jpg

勝山店です。どうですか?かき揚げの大きいこと!!しかも2枚♪
大根おろしもたっぷりな上に、生卵、かき揚げとでうどんの存在が薄くなっています。1玉で十分にお腹一杯になるくらいに具が多いんです。
かき揚げは野菜なんですが、ボリューム満点♪
いつもは かつカレーうどんばかり食べているのでたまには違うものをと思ったんですが、食べ終わると、お腹一杯なのに、かつカレーうどんも食べたいと思った私でした。カレーは別腹‥

コメント

あー、あきらのうどんが食べたい~
こないだ閉まってたのーー;

うがっ(~o~)

それは、益々食べたくなるパターンですね^^;
あきらのうどんも私のヘビーローテーションの仲間入りです(笑)
非公開コメント

