09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

セミナーの後は…

2007.04.13 22:54|東京日記
当直明けのセミナーは、私に寝てろってことに違いありません。
サンフランからお越しの講師の英語がとてもわかりやすく、通訳が同じことを繰りかえすので、ついつい、、、ウトウト…
いや、、、深い深い……

そうこうしながら、セミナー終了。
お待ちかね??懇親会です。
今回はマジックショーつき♪
一度、見てみたかったのよね~~
マジシャンはYUSHIさんという方です・
最初は舞台でマジックをしてくれました。その後、各テーブルを回って、マジックを披露してくれます・

IMG_0295.jpg

テーブルに最初にクリップでとめたカードを置きます。

IMG_0300.jpg

そして、新しいカードの中の一枚を、テーブルお客さんに選んでもらい、その人の名前を書きます。
IMG_0304.jpg

あれ?
IMG_0305.jpg

さっきまで手元にあったのに、いつの間にか口元に??

そんなこんなを繰り返し。。。
IMG_0307.jpg

最初にテーブルに置いたカードをクリップからはずすと~~

おおっ!!!サイン入りのカード!!!ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

目の前で華麗に行われるマジックにすっかり釘付け♪
これは面白い!!!
もっと、見せて~~~(^-人-^)ニャムニャム

コメント

自分もカンファ中に、実は時々うとうとします^^;
英語なのでなおさらかも。。><

マジシャンつきの懇親会ってすごいですねー。
今までマジシャンはおろか、おねーたますら
拝んだことがないですよ??

このセミナー

すっごく特殊なセミナーなんですよ。私の仕事はもうお気づきかも知れませんが、トランプに書いている仕事なんです。
それ関係の開業主の組織のセミナーなんですが、まあ~やること派手!!
10年前から何度か参加させてもらってるんですが、ちょっと間違えると宗教??みたいなとこもあり、違和感を覚えていました。んが!!今回の懇親会は楽しかったので満足♪
そして、次の記事に続きます~~♪

うわー。本当にお仕事大変ですよね><
でも,それだからこそお仕事の合間をぬって行く
勉強会は楽しいですよね。^^

学術情報よりもグルメ、ナイトライフネタの検索に
走ってしまうのは恒例になりつつあったような
気がします  orz..

いえいえ、

責任の大きさから言えば、やはり2番手ですし、やっぱり1番手の仕事の方が大変だと思いますよ。
体力と運動神経だけで仕事をやっつけてる私です(^-^;A

勉強会は遠征できるので、やっぱりご当地物グルメには走ってしまいますよね(^-^;A勉強会の準備より、ご当地グルメの勉強にかける時間の方が多かったりして(^-^;A同じですね。
araoさんのお仕事よりは、出張が少ないのですが、たまの出張は誰よりも輝いていますy(^ー^)y ピース
非公開コメント

