09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続々々 セミナーの後は…

2007.04.14 21:54|東京日記
東京ネタでばかりですが、まだまだ続きますよン♪

今回のセミナーは、お勉強と遊びのWスープなんです。

お勉強の翌日は

①東京ディズニーランド
②東京ディズニーシー
③横浜自由行動

以上のコースから選択できます。
自由行動で、東京ラーメン三昧も魅力なんですが、同行スタッフはすべて女性。(男子は私だけ??なんて考えたあ~~た!!怒りますよ!)
ラーメンの梯子はできそうにありましぇん(ToT)

シーが5周年なんで、私の一存でシーに。
だって、他のスタッフ
”どこでもいいですよ~”とか、
”AZAさんにまかせます~~”
とか、苛々するような事しか言わないんやもン。

そんな経緯ですが、
行くからには楽しむのがおいら!!
つっか、ゲートをくぐったとたんに人格変わります。

IMG_0337.jpg

妹よ!!
どうだ!!シーだぞ!!!
ねーちゃんはシーに来てるぞ!!!!

そして、念願の
タワー・オブ・テラー♪
とりあえず、記念撮影~~
IMG_0341.jpg


ファストパスゲットして、他のアトラクションに向かいます。

さ、こうして、シー5時間の旅の開幕です。

この後も、シーネタ続くよ♪

コメント

セミナー?

こんなセミナーなら行ってみたい!(^^)!。ラーメンの聖地東京にいるならラーメン食べなきゃ。

ラーメンね~

食べたかったんだけど、前日の懇親会の後も、ホテルからでる元気がなかったんですよ( iдi ) ハウーだって、徹夜明けなんだお~~
元気なら1人でもラーメン屋めぐりしたと思います。
非公開コメント

