09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDSネタ その1

2007.04.15 21:48|東京日記
今回はFayちゃん風に‥

2年前の夏、アメリカのディズニーで


タワー・オブ・テラー

に乗ったんです。
これは、たとえようもなく楽しいアトラクションで、
シーに建設中から、

”日本でもライドできる~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!”って

ドキドキワクワク♪だったんです。

以下、ネタばれありなので、これからライドしようと思ってる方は、ご遠慮下さい。
そして


ついに!


その時が~~~~


キタ~~~~~~


ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


セミナーのオプション♪

TDS~~


ファストパスの時間に、アトラクションに向かった私たち。
スタンバイの行列を尻目
スイスイ進んじゃうもんね~~~

取っててよかったファストパス




ハイタワー三世の失踪?


シリキ・ウトゥンドゥの呪い???

アメリカと話が違うじゃ~~~ん

ま、いいわい‥

楽しけりゃ

キャストさんの、全く恐怖心を煽らないお話を聞きながら、
エレベーターに乗り込みますた。。。

あれ?ちょっと小さい?

ま、いいか‥

シートベルトをして、いざ、出発♪


ガクッ!>


ガクッガクッ!!

おお~~ワンダホ~~~




隣の男子は



”無理~~~無理~~!”
と叫んでおります。



ヒュ~~~~↑↓



”わはははは~~”



バン!!
あ、外が見えた


あれ?アメリカより早いやん

ま、いいか~



ヒュ~~~~↑↓



”きゃははは~~足が浮く~~おもろ~~~きゃはは~~”


ヒュ~~~~↑↓



”きゃははは~~~♪”



と3回。上がって落ちたんです。


さ~~これから、



ドド~~~ンと落ちてもらいましょう~~~♪

え?

ええ???え?
止まった。
ドアが開いた????

マジですか~~~~~~!!!{{{{(+_+)}}}} エー


終了????



ウッソ~~~



男子”あ~~終わった~~怖かった~~”

という叫び声とほとんど同じくして


”ええっ!!!もう終わり~~??うそうそ!!

つまら~~~~~~ん!!!!(○`ε´○) プンプン!!”




すいません、



場内の雰囲気を乱したのはです‥



だって、









おもしろくなかったんやもン。。。


コメント

非公開コメント

