05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春うらら~~

2007.04.16 22:53|ごはん
この日は土曜日です。KOHAのリクエストで春光亭です。その前にYAMADA電器で買い物中、ちょ~~~久々にnomchanさんからの連絡。
逢いたかったよ~~nomchanさん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、現地集合となりました。
この日は三人とも

ラーメン&煮玉子&半ライス

注文の仕方も
ラーメン&煮玉子&半ライス三人前ってな感じ??

IMG_0415.jpg


一時の動物系が立ったスープではなく、しっかり鰹の香りと海の香りのするスープです。やはりここのはこうでなくっちゃですね。
KOHAも今日のは美味しい!の評価。
Hassyさん家の息子さんの味覚もすばらしいですが、うちのKOHAも結構いい線いってます。子供の味覚は単純なので、いい悪いがストレートに入ってくるんですよね。KOHAの方が歳食ってるので、Hassy Jr.にはかなわないんですが。

そして、三人、完食の図。


IMG_0419.jpg


どうです?究極のトライアングル♪

Hassyさん、いかが??こんな写真は撮れんやろ??Ψ(`∀´)Ψウケケケ
スポンサーサイト

コメント

ウケケ。
うちは家族4名デスヨ。

hassyさん、ラーメン丼は4つならんでも、ご飯茶碗は4つ並ばないでしょ?

あ、でも、これね、三人家族の写真じゃないのよ(^_^; アハハ…

nomchanさん車が入院中の私を差し置いて 誘ってくれないと駄目でしょ、

行きたくても 歩いては 行けないんだもん、

私が行けば hassyさんちに並んだのね、

でも 御飯の丼は3個だったかも、 
 

ホント!!zioさんいれば 4人家族だったじゃないですか~~!

ご飯茶碗も4つ並べたい…

一体、何に価値観があるのかワカリマセンね。
ほんとおばかな3人組です。(^^)
この日は土曜日なので、きっとzioさんはご夫婦でまったりの日ではないかと??

AZA&KOHAはお馬鹿な親子です。そこへnomchanさんが加わると、さらにパワーアップ♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春光亭 パフォーマンス

久しぶりの春光亭職場から少々遠いのと、ラーメン以外のサイドメニューが無いのが浮気性の私にとってのネックかな?  それでも、道連れがあれば喜んでご一緒します。本日のオーダーは ラーメン 煮玉子 半ライス です。そしてすべてを完食した後のパフォーマンス!!ゴ
