07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆5万ヒット♪

2007.04.17 23:36|未分類
おかげさまで、先日、当ブログが5万ヒットいたしました。

こんな、メモ書きのようなブログですが、

お越しいただいている方々、

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

20070416140625.jpg


ブログを始めたのは、

家族への通信欄の代わりに使ってみようって思ったのがきっかけです。

誰も、訪問者がいない時期がありましたが、

別になんとも思ってませんでした。

かえって、誰にも見られていないという安心感もありました。

そんなこのブログですが、変化が現れ始めました。

去年の春頃から、

ある方からお便りいただいたのをきっかけに、

ネットを通じて、輪が広がっていきました。

カウンターの数もどんどん増えていって

かなりビビッてました。

どんな人たちなの?

って、不安と、

会ってみたいな~っていう好奇心。

KOHAと、

”変な人たちだったら、走って逃げようね!!”

ところが、皆さんいい方たちばかり。

オフ会なんてとんでもないっ!!

って思っていたのに、

今じゃ、オフ会が楽しくてしかたありません。

ブログを通じて知り合った方たちは、

友人、知人、職場の同僚よりも

近い存在になっています。

下手すりゃ家族なみにコミュニケーションとれてたりすることも???

ホント、皆さんと知り合えてよかったです♪

がさつで、大食いで、男前?な私ですが、

どうぞ、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

5万ヒットおめでとう!
これからもよろしくお願いいたします。^^

5万ヒットおめでとうございますー。

ブログしてると、いろんな情報を瞬時に共有
できるって言うのはすごいいいですよね。
オフ会も楽しいですもんねー^^


おめでとうございます!

すごいね~♪
かくいう私もAZAKOHAさんのブログのファンですよ。
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/

5万おめ!
ブログで知り合ったもっとも危険な男を目指します。これからもブログ楽しみにしてますねン。

遅くなりました。 おめでとうございます

これからも楽しみにしております。
また一緒に遊んでくださいね、  

5万と言わず、10万、100万と頑張りましょう♪

 ==がさつで、大食いで、男前?なブログ仲間より==

おめでとうございます。
ちょと足出したりするとスグ数字伸びますヨ。

たくさんのお言葉ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
只今仕事中につき、おうちに帰ってからレスをつけさせていただきますね。

ありがと~~~(ノ_δ。)

おめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね。

おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。5万回記念に美味しいもの食べに行きましょう。

おーちゃんさんへ

おーちゃんさんからのお便りでブログの楽しさを知るようにしりました。心温まるお便りや、励ましをいただいて、とてもうれしかったです♪これからもよろぴくです( ̄ε ̄@)CHU-

araoさんへ

とってもフットワークのいいブログに、ただただ感心してました。知識の広さにも感服です。勇気を出して、カキコしてみると、とっても優しいレスをいただき、またまたファンになっちゃいましたよ。こんなオバサンブログですが、これからもよろしくオネガイシマス♪

ゆめさんへ

お姉さまの行動力にはホント、目を見張るばかり!!すばらしいです!!!ゆめさんにはいつも元気を分けていただいて、感謝です♪
これからずっと、私のお姉さまでいてくださいね(*^・^)CHU~☆

conransさんへ

危険な男No.1 の称号を与えます…(^▽^笑) 
危険というより、女子のハートのツボを心得ていらっしゃるconransさん。素敵なお兄様です♪ドンペリのチョコやバラのジャムは反則技ですよ~~乙女には~~♪あ、ここまでなら危険じゃないのね、、、ここから先が………デンジャラズゾ~~~ン???
これからもよろしくオネガイシマス!!

zioさんへ

zioさんのブログに出会わなかったら、九州ラーメン以外のラーメンを口にすることはなかったでしょう!って、すんごい出来事なんです!!食わず嫌いな私の価値観を一変しました。
そして、zioさんのブログは私の憧れです。ホント、尊敬に値しますんですよ♪
実際にお会いすると、お茶目なお兄様ですし♪
これからもよろしくオネガイシマス♪

nomchanさんへ

nomchanさんとはとても似ているというか…いや、大食いのところがですが…(^_^; アハハ…
ブログの印象より、くだけた感じがしましたね。でもね、最初にお会いしたとき、ぜんぜん違和感なかったですね~~!ホントびっくりしました。やっぱ、血ってすごいね♪
ランチデート(大食いランチ)も楽しいです。楽しいだけじゃなくって、頼れるお兄様♪あれ?白馬の王子でしたね(^_^; アハハ…
これからもよろしくですよ!!!

hassyさんへ

唯一、同い年のhassyさん。
お兄様方は十分素敵なんですが、会話の中で、時々時代背景が……( ̄▽ ̄;
hassyさんだと、等身大のお話ができるのがいいです。昼間のみうらデートも、ビール飲みながら楽しかったですね♪
あ、同世代と言えば、SHIMO-Gさんも1才違いでした。三人でいると、居心地いいです♪
どうぞ、これからもよろしくデス♪

けん坊さんへ

けん坊さんの、情報収集、分析力にはただただ脱帽です。私、九州ラーメン、しかも久留米&博多っていう限られた味覚した持っていなかったラーメン星人なんですが、けん坊さんのブログを参考にさせていただいて、ラーメンの奥行きを感じてました。ホント、けん坊さん凄い♪
これからもよろしくお付き合いくださいね!

いけちゃんさんへ

いけちゃんさんの探究心には感服至極…
美味しいと思われるところには、何があっても出向いていく行動力と、疑問は解決しようとする向学心は尊敬ですよ。
それに、この大食い星人をも驚愕させる喰いっぷり!!まさしく男前!!!
あ、そういえば、MBGBでは最年少なんですね~~忘れてました。知識の量から言うと、私よりおにいちゃんですのにね(^_<)~☆
これからもよろしくです♪

さ!!いつ行こう???
GW前半は、ばあちゃんのお見舞いに、久留米に行くったいね~~GW後半は日勤続くから宴会OK!相談しましょう!!

すっかり遅ればせながら・・・
50000!!凄いですよね。
単純に松山の人口10人に1人は、
ココ見てる!!ってことに。
(まあ、延べ人数ですけど。)
ホント、ブロガーの皆さん、ボクには絶対にマネできないので、尊敬いたします。

これからも、美味しい仲間でいて下さいね。

SHIMO-Gさんへ

東京ドームの収容人数にはちょっとたりませんが、松山市民会館大ホールで25回ライブをしたくらい??スゴ~~!
3日坊主の私がよく続いてると思います。

SHIMO-Gさんとは、去年の11月、みうらのカキコからですね。まだ、数ヶ月しかたっていませんが、ずいぶん前からの知り合いのような不思議な感覚です。
B型男子と、ここ一年でたくさんお知り合いになりました。今まで私のまわりにはB型男子はいませんでした。こんなにB型男子って居心地いいって知らんかったよ♪もっと、前から知り合いに慣れてたらよかったな~~と思うくらい楽しいです♪

こちらこそ、これからも美味しい仲間でいてくださいね(^_<)~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました。50000ヒットおめでとう御座います!毎日欠かさずつけているのに、いつも感心しています。これからもず~~っと続けてくださいね!

サクラさんへ

ありがとうございます♪
いえ、毎日は更新してないのですよ(^-^;A
B型人間ですから、気が向いたときにやってます(^_^; アハハ…
ブログの更新に関しては、何かネタないかな?っていう強迫観念はすっかり根付いています。日々の生活も公開したいこと結構あるんですが、公開したらいかんやろ~~って内容なのでしてましぇん。
これからもお付き合いよろしくオネガイシマスね!!また、食べに行きます♪

わたしもこんなに遅くなってしまってマヌケなのですが、おめでとうございます!
これだけみんなに慕われているブログ、素敵です^^
これからも楽しみにしています、お願いします(^-^)

nollyさんへ

いえいえ、こちらこそお越しいただいて、ありがとうございます!!
こんな、他愛もないブログが続いているのも、みなさんの声援あってこそですよ。
つっか、小学生以下の文章に、皆さんが根気欲付き合ってくださっていてくれることに感謝です。
nollyさんとも是非ご一緒したいのですが、子育て真っ最中ですから難しいですね。
あ、いちお、私も子育て中なんですが、すっかり大きいので、今日も二人で、今まで居酒屋で飯食ってチャリで7キロ走って帰りました。
子育ては、小さいときのことが、大きくなって反映されますよね。小さい時にたくさん手をかけてあげていれば、大きくなって楽です。nollyさん、たいへんでしょうが、頑張ってね(^_<)~☆
そして、これからもよろしくデス♪
非公開コメント

