10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生さくら

2007.04.21 00:23|今日の出来事‥
聴いてきましたよ♪

某N氏から頂いた、チケットで、森山直太郎のライブに行ってきました。KOHAとその友達も一緒です。

森山直太郎の曲なんて、正直、、、
さくら しかしりましぇん…(^_^; アハハ…

なので、ライブの間、転寝するかもと思ってたくらいです。

ところが、始まってみると、
ポップで、ロックで、楽しいんです。
そして、なんといっても歌がうまい!!
テレビで拝見すると、あんまりたいしたことないと思ってたんですが、
ライブで聴くと、音程が正確なうえに、声が前に出ているし、伸びがいい!!こりゃすごい!!侮ってましたよ!!おいら。

虹って曲は、三河…いえ、美川中学のみなさんとコラボレート。

ブルースもよかったですね~~

で、ある曲を聴いててふと思ったのが、あれ?ボブ・ディラン???
そんな感じの曲もあり、あっという間の2時間半でした。

KOHAもその友達も”楽しかった”って大満足!!

そして、おもろいものが、会場に。。。




20070420181219.jpg


(^・ω・^).....ンニュニュ?
これは??

やわらかいモノくんです。。。
って??森山直太郎作のキャラです。
これは、抱き枕。
ちょっとお高い…
でも、可愛いから、欲しいおいらは、

20070420182246.jpg

ストラップを購入♪
これね~~手触りがイインよ~~♪

そして、トミーのリュックに、吊り下げて
ミッキーとお友達に♪

さ、今から、何をがっつり食べようか~~
って、やわらかいモノくんとミッキーが相談を始めました…
20070420214117.jpg

さて、何を頼んだんでしょうね~~~~?

コメント

コレはジャミラですよ、ジャミラ。

で続きは?

↑ジャミラ懐かしい~~~^^
でもAZAさんの場合は、ジャ、ミウラ!って感じかもしれない。

おーちゃんさん、うまい!!
座布団10枚!

☆hassyさんへ

続きは、この後に続くんですよ~~

ジャミラか~~~

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

☆おーちゃんさん&nomchanさんへ

ここは大喜利会場ですか~??

あ、座布団、座布団‥
うちには10枚もありましぇ~~~ん(;>_<;) エーン

↑それは、バルタン君ですね。
着ているセーターに首を引っ込めて、
『ジャミラ!!』ってやってましたね。

そうですか、みっちーじゃなくて、
直太郎君とデートだったんですね。

SHIMO-Gさん、みんなウルトラマン世代なんだよね~~~~~

そういえば、数年前、ダイナと、誰だったっけ?
一緒に写真撮ったな~~
そう、私、大人になってますよ(^-^;A

去年の土曜夜市にも、ウルトラマンを見に行きました‥ひとりで‥
http://azakoha.blog11.fc2.com/blog-entry-259.html

今度は、直太郎さんとデートでした♪
次は、誰とデートなんざんしょ?SHIMO-Gさん、デートしてくれますか?(*'‐'*) ウフフフ♪
非公開コメント

