09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月30日ソワレCATS

2005.09.02 23:29|観劇日記
久しぶりなのと、憧れの回転席で、会場に着くなりウキウキ状態でした。座席に着くには舞台に上がらねばならないというなんとも嬉しい座席。いいぞ~~ってなもんでじっと座っておけませんでした。座席から見る会場も感覚がまったく違うので新鮮です。猫たちが近づいているのも気づかずキョロキョロ。で、真横に谷内ランぺ!おおっ!今回の目玉!!可愛い~~♪そしてゆっくり回転し始めました。
すっかりテーマパークのアトラクション状態で開幕。方向感覚がなくなりそうです。んが!オーバーチュアで早くも感動の涙がこぼれてしまいました(恥)

福井マンカス 大阪以来でございます。やっとめぐり合えました。でも、いかんいかん、ラダメスに見えちゃう~(ラダメスのときより濶舌いいです。)趙さんのほうがオヤジ入ってるんですね。爽やかリーダーでした。お顔が綺麗な猫さんです。
谷内ランペル 武藤マンゴとよく息が合ってました。武藤マンゴ大好きなので拝見できてよかった!(顔長マンゴ‥)真鍋ランぺと同じくらい谷内ランぺ好きです。普段はクールな表情の猫。
王ジェミマ 拝見するたびにお歌が落ち着いてきました。拍手~
キムガス おおっ!!やっぱり、ガスはキムさんが一番!広島でお会いして以来キムガスファンです。悲哀や憂いがよく表現されています。スキンブルよりいいぞ。秋ジェリロが淡白だったのでちょっと残念。
八幡バブちゃん かっわい~~~(●^o^●)ごちそうもらえてチョーご機嫌でした。リフトされるとちょっと不安定でしたが、子猫ちゃんなので許せます~
村瀬カーバ なんというか‥顔が黒い‥黒いんです。汗でメークが滲んでるんじゃないんだろうかと思うくらい。近所のクソガキが墨汁のついた手で顔をこすったみたい‥汗が飛び散るのが良く見えました。
荒川タガー まさしくアイドル猫。アクがないアイドル。そうだ!私タガー握手席なのに、握手してもらえんかった~~(T_T)5列目の人の膝に腰かけて遊んでたんだ~~ひ~~くやし~~
松島ミスト KOHAの好きな猫。マジック猫のシーンでステッキを取りそこねちゃいました。舞台にころがったステッキはヌンチャク状態。頑張って真っ直ぐになるようしてらっしゃいましたが、曲がったまま千葉ギルにバトンタッチ。千葉ギル、チョット目が点。でも頑張って真っ直ぐに見えるように持って空中を飛んでいきました。俳優さんたちえらい!!
ユスキンブル でかい‥でかい‥でかいぞ‥でかい‥でかいのに身軽な鉄道猫でした。
塚下コリコ ありがとう!涙を流すおいらに、アンコールでにっこり微笑み返しをしてくださいました!このご恩は忘れません~~
坂本グリザ う~~ん、おいらにはちょっと。お歌はお上手ですが、動作がチャキチャキ。そうそう、アンコールはグリザ〆なんですね!なんか〆って感じがしないな~~

回転席は俳優さんたちの動きで振動が伝わってきて、臨場感がありました。そんでもって緊張感‥猫が近すぎてよそ見をしたら失礼な気がします‥^_^;楽しい観劇でした♪当然ですが、6000回記念ピンバッジセットお一つ購入でございます(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

