08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

砥部焼きまつりに行ってきたよ♪ その2

2007.04.22 07:07|今日の出来事‥
砥部焼きまつりに行くよって、某氏にメールしたら、某G氏が会場のお手伝いに行ってるって情報。
およよ、探しちゃろって、探しました。
いえ、探すというほどの事はなく、そこにいた!

砥部焼き販売の会場までは、お祭りというにふさわしく、屋台や物産販売などが軒を連ねています。
某G氏もその一角のお手伝いみたいです。

KOHAが、コットンキャンディいる~~と、
控えめに訴えます。
100円だもんね、安い~~♪
で、注文すると、横から某G氏が
”大盛りにしてあげてね~~!”って
サービスだ~ラッキー☆

で、割り箸クルクル
クルクルクルクルクルクル

ザラメの追加‥‥

クルクルクルクルクルクルクルクル

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

クルクル‥クルクル‥


はい、出来上がり‥




IMG_0429.jpg




でかっ!!!


二人で結構食べても、まだこの大きさです。
IMG_0430.jpg


食べても食べても、なかなか減らないコットンキャンディって、すごい‥
スポンサーサイト

コメント

最近 綿菓子の事 コットンキャンディっていうの? 英語?

綿菓子って言う方がオヤジはいいねぇ この前 すき焼きに綿菓子が入ってたんで驚きました。 色々考えるもんですね

zioさん、コットンキャンディは、私達だけ言ってるかもです。英語。
ここの表示は”わたがし”だったと思います。ついつい、KOHAといつも言ってる言葉で書いてしまいました(^_^; アハハ…

スキヤキに綿菓子はびっくりですが、若いお嬢さんは”かわい~~”とか言って喜ぶと思いますね。でも、醤油と混ざりあうときって、どんなん???いろいろあるんですね~~

綿菓子の大盛くらいで、喜んで頂けて、恐縮です。。。

ウチの実家のすき焼きはビックリするくらい甘いので、鍋奉行であるうちのオヤジには、
受け入れられるような気がします。

SHIMO-Gさん、あんなにおっきな綿菓子、ありがとです。
人の頭がすっぽり隠れる大きさの綿菓子に、KOHA共々笑いのツボでしたよ。
甘いもの苦手な私が頑張って食べなくちゃいけないくらいでしたからね~(^▽^笑)
何十年ぶりくらいに綿菓子を口にしましたよ。

甘いスキヤキってどれくらい甘いんでしょう?こわいけど、一口、食べてみたいです。
非公開コメント

