08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひっさびさに、走った!跳んだ!!

2007.04.24 23:27|スポーツ
昨日、整形受診して、レントゲンも撮り、調子いいから、水泳くらいから始めてねって、めっちゃ男前のO先生。
くれぐれも無理はしないようにと。。。

でも、仕事では階段駆け下りたり、飛び降りたり、廊下走り回ったり…

いえね、痛いのは痛いんですよ。

でも、仕事はね~~待ってくれませんから。

と言うわけで、
意外と走っても大丈夫なので、
こっそり、バスケをしてみました。

こっそりよ!

O先生に言わないでね!おこられちゃうからね(*'‐'*) ウフフフ♪

まずは、ランニングシュート。

IMG_0447.jpg

途中から入ったので、2本しか出来ませんでした。でも、シュートは入ったよ。写真で跳んでるのはKOHA.

そして、3対2
IMG_0448.jpg

流石に1年近くバスケしてないから、シュートは1本しか決まりましぇン。でも、動きは昔とった杵柄ですか、まあまあ、無理せず、まったりできますね。みんなも合わせてくれますから。
白いTシャツ、KOHAです。

で、調子に乗って記念撮影☆
IMG_0449a.jpg


最後は5対5。
7分間走ります。
結構走れて満足!!
ボールカット、リバウンドなど、若い男子に混ざって何回かできました。

そう!!若い男子よ~~~!!
お一人以外、みなさん私よりお若いです。
だから、早いンよね~~

なにが???



走るのが。

(*'‐'*) ウフフフ♪
conransさん、何が早いと思いました?



パス回しも早いんですが、私には合わせてくれてます。私も無理しない範囲で走って、跳んで。。。。
楽しい♪ちょっと膝痛いけど、楽しいです。

自力シュート1本入りましたしね。
そ、はずしたシュートを自分でリバウンドして、
続けて自分でシュート♪
うれしかったな~~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

無理せず、5対5は2本です。
でも、ついつい跳んだり走ったりを全力でしてしまう私。
気をつけなくちゃね。

え??なんで、そこまでするのかって???
あのね、楽しいんですよ、バスケ。
汗かくのも気持ちいいんです。
仕事では、汗かくんですが、
バスケの汗は、老廃物流してくれるので、
メッチャ気持ちイイ♪
心拍数上げるのも気持ちイイです。
そんなわけで、うれしい夜でした!!

コメント

非公開コメント

