10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

砥部焼きネタ

2007.04.25 23:33|未分類
昨日は久々のバスケで、楽しかったんですが、
今日は、体のところどころが痛くて楽しいです♪
普段使わない筋肉に、乳酸が溜まっているのを意識しながら歩いたりしてます。

こんな思いは久しぶりで、心地いい。
膝の故障で思う存分体を動かせていない日々が続いたから。
ま、100%の体の動かし方ではないけど、7分走っても、息が切れない自分には満足だし、シュートは1本しか決まらないけど、ディフェンスできる私に、自分で惚れ惚れ。
基本的にナルシストですね、私。

さて、そんな私。
今日も、がっつり夕飯作ります。
朝ごはん作って、お昼のKOHAと私のドカ弁作って、仕事から帰ると、夕飯をガッツリ作ってます。
仕事に行きながらですから、私って偉い!!と褒めてあげましょう。

で、その夕ご飯の一品。
IMG_0450.jpg

豆腐とほうれん草なんですが、そんなのはどうでもいいんです。
器は先日の砥部焼きまつりで購入したものです。これで最後の商品。
え??これって砥部焼き??って感じですね。
土の色も、磁器より陶器の色をしているのですが、砥部焼きまつりで売ってるからには、磁器なのでしょうね。
赤札だったので、1050円でした♪安い!!

夕ご飯に、十分には手をかけられませんから、せめて食器でごまかしましょう…

コメント

痛いのが楽しいのデスネ?

わかるわかる^^
半年振りくらいにひっさびさにテニスした時、筋肉痛が嬉しかったのを思い出しました。
スポーツで発散した後って、とてつもなく気分がいいんですよね♪

☆hassyさん、痛いのが楽しいんですよ(¬ー¬) フフフ
でも、痛さの種類は違います。
頭痛はイヤ、膝の痛みもイヤ、怪我の痛みもいやです~。
ま、その~~快感な痛み???
hassyさん、私、M??

☆yumeさんへ
でしょでしょ???
わかりますでしょ??
痛いのが嬉しいって、とっても変なんだけど、筋肉使ったって証拠が嬉しいんですよね♪
突き指したり、こけて すりむいたりしてる自分も好きなんですけど、これは変??
非公開コメント

