08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

四軒目 初代だるま

2007.05.04 13:35|九州紀行
こちらも既食です。前回は白マー油入りのを食しましたが、白マー油自体が好みではなかったので、普通のラーメンを注文しました。

IMG_0504.jpg

こちらは文句なしの美味しさです。
豚骨がしっかりしていて、うりゃ~博多のラーメンっちゃ、これたい!!って感じ。
チャーシューはかなり厚めで3枚も入っています。チャーシューにも味がついていて、これまた美味しい♪
肉好きなKOHAはチャーシューに大喜びでした。

ラーメンスタジアム2は、時間がない時に梯子するには持って来いですね。あと数時間滞在時間があれば、いちや の中華そばを食べてみたかったです。
とんこつ派、しょうゆ派、仲良く福岡に遊びに行けそうですね。
マンマ・ミーア日帰りツアーに行く??私、7月誕生日だから、バースディ割使えるよ♪

コメント

ロスからこんにちわです。ラーメン美味そうで美味そうで、よだれと涙が・・・え~な~豚骨!

imoutoちゃん、ロスからようこそだす。
山頭火はロスでも美味しいかもしれませんが、博多ラーメンは、ロスではじぇったい無理ですね~。
ねえちゃん、豚骨三昧だったので、今は豚骨は、しばらくいいっ状態です。松山分校なら、なんちゃって久留米ラーメン食べられるけど、博多ラーメンは博多に行かないとね。
夏休み、行こうかね~~博多。船なら安いしね。
そそ、一回生のころ住んでた六本松の方にも、地下鉄できてるよ。

全身豚骨化おめでとうございます。九州人としては羨ましい限りです。福岡ラーメンつあーですか。一日5件で1泊2日で10杯で行きますか!

ありがとうございます♪
おかげさまで、帰松してからは、一切、松山で九州ラーメンを食べようとは思わなくなっています。しばらくこの状態‥まじ、味、全然違うもんね。

5軒/日ですか~~行けるかな~~??
私、3軒が限界かもですよ。
だって、他にも美味しいもの食べたいでしょ?お酒もね♪
有明海、玄界灘~~海の幸♪
日本酒、焼酎~~♪

あ、こわれた‥

まじ、ツアー参加者募集中!!
非公開コメント

