08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豚骨リセット

2007.05.06 22:57|ラーメン・うどん
九州3日間、豚骨三昧で、満足なおいら。

松山に帰ってきてからは、豚骨ラーメンを食べる気がしません。
やっぱり、おいらの中で、豚骨・九州ラーメンの水準が上がってしまったようです。

松山に帰ってから、過剰摂取なカロリーを、ぺっぺっと捨てなければならないのですが、食べないと体が動かないというか(^_^; アハハ…
仕事が肉体労働なので、ダイエットには向いていません(⌒▽⌒;;;A
幸い、数日節制すれば、体重は戻る体質のようです。でも、それ以上は減りましぇン(T^T)ウッウッウッ

そして、豚骨からの離脱…

まずは火曜日
IMG_0535.jpg

ほっとするお味です。松山に帰ってきたな~~と実感。
”おかえり~”
”ただいま~”

そして、木曜日
20070503132703.jpg

豚骨ラーメン大好きですが、ここのは格別です。
内臓がクリーンナップされているのが分ります。
一緒に食べてくれる人がいると、もっと美味しくなるのね。

この街に住んでいてよかったと思う瞬間でした。

コメント

この組み合わせは、正統派の松山味水準器ですね。この1年の努力?で何の疑問も無く写真だけで分かるようになりました(^^♪

いけちゃんさん、写真だけで、お店の名前が出てくるのはさすがです♪
つっか、私、ハードローテーションなので、いつも同じお店をグルグルしてますから、ブログでも同じものばかりで、それを見ているいけちゃんさんも、自然と覚えてしまうの法則ですね。
そうそう、この前は春光亭、行けましたか?

ずーと手前の”お好み焼きポプラ”の”広島風そばもち入り”に捕まってしまい、たどり着けませんでした(^_^;)

もうちょっと足を伸ばせばたどり着けるのに~~(・-・*) ヌフフ
非公開コメント

