10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初体験♪瓢太

2007.05.08 23:14|ラーメン・うどん
瓢華、穂楽と甘いラーメンの記憶がある私は、ここ瓢太は敬遠する場所でした。
白馬の王子様とのおひさしブリブリなランチデートは、協議の末、ここ瓢太に決定♪

王子様のエスコートで、メニューが決まります。

IMG_0547.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0546.jpg

すみません、食わず嫌いでしたm(._.*)mペコッ
美味いラーメンに美味しいおでん、丼です。
確かに甘いんですが、出汁がしっかりしてて、旨みのあるスープです。瓢華よりはるかに美味しいと思います。
チャーシュー丼に至っては、大盛でオネガイシマス状態の美味しさ♪タン塩丼もあっさり美味しいんです。
しまった~~もっと早くに食べとくんでした( ̄~ ̄;A
王子様!ありがとうです☆

このブログをご覧の皆様、そのほか、食わず嫌いと思われるものがございましたら、是非、ワタシを昼食にお誘いくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

コメント

次はconrans卿のエスコートで『天一カレー醤』ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃーしゅー丼、タン塩丼、美味そうですね。
サイドメニューも非常に気になります。

タン塩丼は 近々取材に行かなくてはと狙っておりました。 穂楽は最近〆てますね 無くなったんだろうか?

夜の飲み屋でタン塩オーダーしても、300円でこんなに出ないでしょう~、ってくらいタンが乗ってます。
絶対お得なサイドメニューです。U\(●~▽~●)У!
なんせ、ライスだけでも200円ですから・・・。(←セコイ?)

穂楽は閉店したと聞いております。

☆nomchanさん
天一は‥‥
(´-`) ンー
一度は体験しとかないといけませんかねぇ‥

☆SHIMO-Gさん
はい、美味しかったですよ。
夜の部、一緒に行きませんか?

☆zioさんへ
タン塩丼、結構ボリュームあります。お腹苦しくなったもん。ラーメンが甘めだから、タン塩丼の方があっさり食べられますが、チャーシュー丼のチャーシューの香ばしさも素敵~~♪です。

穂楽閉店って、私も聞きました。
ラーメン屋さんが閉まるのは切ないです(ToT)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瓢太 お昼の中華そば御飯セットメニュー

最近、お得なセットメニューにはまっています。(○'ω'○)ん?いつもは、中華そば(中盛り)+おでん3品に決まっているのですが・・・。本日は、中華そばは並にしておいて、+300円で、食べる事の出来る、焼豚飯・ネギたん塩飯に挑戦。コレ、300円というのは超お得で
