09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はねとびっち

2007.05.10 01:06|ゲーム
なんとKOHAは修学旅行中です。


はっきし言って、


うらやますぃ~~~~~~


かあちゃんは旅費&お小遣いまで出して、留守番だよ(ToT)

そのうえ、


20070508103209.jpg

こんなものまで預かってしまいました。

だって、旅行中は面倒見切れないっていうからね、

つい、かわいそうでね、、、


んがっ!!

預かってみると、

ま~~~お世話の大変なこと!!!

う○ちの世話や、ご飯の世話。

遊んでやらないとご機嫌悪くなるし‥‥

つ~~わけで、毎日持ち歩いてます└(T_T;)┘

昨日、幼稚園を卒園し、スクールに入学しました。

KOHAが帰ってくるまでは、なんとしても健康を維持してもらわなくてはなりません。

仕事中も

ピピッって呼ばれたら、う○ち流して‥

こんな中年オバサンですが、なにか?
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れサマでした!
AZAさんの元気にビックリ、寝てないのに・・・

ところで、このコ、大丈夫でしたか?

nollyさん、ワタシ、遊んでいるときは元気なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
肩こりさえなければ、もっと元気なのですが(^-^;A

はい、このコ、朝起きると
う〇ちまみれになって、病気になってました。せっせと世話をするとまた元気になって、成長もしてくれてましたY(>_<、)Yよかった~~~!
と言うわけで、中国から帰ってきたKOHAもとに、さっさと戻しちゃいましたよ♪
あ~~さっぱりした!!

KOHAさん、無事帰って来られたようで、よかったですね!
私、オペ室のスリップの話がおかしくて(^-^;
思わず母に話してしまいました!ウケてました!

私はもっとGOD HANDSの話をお聞きしたかったんですよね。
もうちょっとこぢんまりした人数のときに聞いちゃおう。
AZAさんかっこい~です。
仕事の話とのギャップが最高です。

nollyさん、AZAさん、先日はお世話になりました。
途中参加でしたが、楽しい一時が過ごせました。相変わらずの皆さんの食べっぷり、ボクは決して大食いではなく、普通なんだなって実感できました。
また次回も宜しくお願いします。

ところで、スリップの話ってなんですか!?

☆nollyさんへ
私、仕事の時はさらにバージョンアップした男前なんだそうですよ(^▽^ケケケ
スリップの話、普通はありえないですからね~~。でも、おおっぴらに着替えるのって私くらいかな~~??
はい、KOHAさん、楽しい旅行だったそうです。空港でハグハグしたら逃げたれた‥(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆SHIMO-Gさんへ
私、自分のこと決して大食いとは思ってませんよ(・-・*) ヌフフ
美味しいものはたくさん食べたいだけです♪
SHIMO-Gさんは普通??私、周平の大盛りはじぇったい無理っですよ。あで~~??

スリップの話は、ここではできませんので、いつでも電話してきてください。
なんなら実演してもえ~~よ~~~♪
非公開コメント

