09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

万寿で宴会 MBGBの会1周年

2007.05.12 15:43|オフ会
zioさんを発起人とする、愛すべきMBGBのオフ会です。
今回は1周年ということもあり、記念すべき万寿に集まりました。初めてお会いする人もいらっしゃって、大勢でにぎやかな楽しい会になりました。
とはいえ、私、第一回万寿は、当直の日と重なり出席できてません。噂のタール麺に胸がドキドキです。

メニューの写真は、nomchanさんにお任せ~といういつものパターンを今回久しぶりにとれます。おんぶにだっこっていいねン♪

そのタール麺
IMG_0556.jpg

この胡椒、胡椒なんですが、胡椒だけの味?
これ、食欲のない時にいいと思ったのは私だけ?餡がいい感じです。味見程度しか食べられませんでしたので、今度は単独で食べに行ってみたいです。あ、もちろん同伴してくださる方いらっさいましたら一緒にいきませう♪

そして、今回、ヒットしたのがこちら。
IMG_0558.jpg

五目ラーメンです。あっさりとしたスープに三つ葉の香が効いてて澄まし汁のようなラーメンです。これ、、おかわりしていい?と聞こうとしたらお開きになっちゃいました。それに二次会以降も食べなくっちゃいけませんしね。
やっぱり、ここは再訪決定です♪


あ!!!たいへん!!!二次会、三次会の写真が全くありましぇん(ToT)
某N氏のあやし~~~い写真ならあるけどねΨ(`∀´)Ψウケケケ
スポンサーサイト

コメント

タール麺の上のは「胡椒だけの味」だと思いますよ。
他に考えられるのは「味の素の味」とか??

五目ラーメンはお茶漬け感覚でしたね。
あれにライスを投入したら、ズズーッッとお腹に入っていきますよ。きっと!!

やっぱ、AZAKOHAさんもまだ食べたりませんでしたか?
あまりバカ食いするとzioさんの目が釣りあがるので、オーダーできませんでした。
再訪のおりは、お付き合いしましょう♪♪
何せ、私の目標は全メニュー制覇ですから・・・。

そのN氏って・・・。
N嬢の間違いでは??

2次会~3次会はオフレコでお願いします。m(__)m

そ!!五目ラーメンにライス投入したい♪

食べ足りなかったよ、もちろんさ。
でも、ちゃんと みほ で満腹にして帰ったもんね、どや!!

はい、オフレコで。
でも一部、情報は流れてしまってますよン。
だって、すでにリーク済みだったですからね。ごめんちゃい。

ですから、あやし~い写真は某N氏に買い取ってイタダキませう。
んでもって、それでタール麺食べに行こう!!(笑)

あやしい写真って、何ですか?
何か面白いこと?AZAさんオペ室再現☆とかじゃないですよね!

みほって、お好み焼でしたっけ。
みんなすごいです、私も次はビール飲むの控えて、いっぱい食よう!
で、普通のちゃんぽんひとりで食べたいです。

☆SHIMO-Gさん
買い取ってイタダクと、一回しか美味しい思いができないので、ここはやはり、常に首からぶら下げておくという手段の方が長く楽しめると思いますv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

タール麺だけでなく、中華のフルコースなんてどうでしょう??目撃者全員で♪

やっぱり私、悪魔ね(¬ー¬) フフフ

☆nollyさん
あやしい写真っていっぱいありますよ。
特に一番怪しいのは、私の足であります♪
残念ながらオペ室再現はできませなんだよ。みなさんの目の毒ですからね♪

みほ お好み焼きですよ。お洋服、臭くなっちゃいました。クリーニングに出さなきゃね。
ビールも飲みながらがっつり食べるのがMBGB風なのですよ。nollyさんならチャンポンだけでお腹一杯になりそうですね。かわいいです♪

2次会3次会の食べ物情報追加してトラバしておきました。私もeating highに入っていたので3次会の写真はありません(^_^;)

いけちゃんさん、良かったです♪2次会食べ物情報ありがとうございました!!
yumeさんとの記念写真、携帯にそのうち送りますね♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万寿で宴会 MBGBの会1周年

昨年の4月28日に我々MBGB (Matsuyama Bclass Gourmet Blogger)の記念すべき初オフ会がありました。当初は単純にタール麺を食べる会?だったのですが、この会をきっかけに、友達の輪が広がったことを記念して、1周年記念の会を開催しました。  もちろん会場は、ここ

MBGB一周年記念@万寿

大人になってから、次の日が楽しみで眠れない事が何回あるでしょう? 私の食べ物ブロ
