07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

彩華deプチオフ会

2007.05.18 23:31|オフ会
今日は、なななんと!!
サンフランから一時帰国されているaraoさんとのプチオフです。
参加者は、おーちゃんさんと、KOHAとおいら。
4人とも世代が違うってのがオ・ミ・ソ(*^▽^*)

場所は、久米駅近くの中華料理のお店、彩華です。

先に到着されてたおーちゃんさん、araoさん。
男前2人を前にして、
KOHAが居るにもかかわらず、
この母ちゃんは嬉しさのあまり、爆裂トークに走ります(^-^;A

いつも思うのですが、
ブログ上でお話してると、
初めてお会いするんだけど、
初めてじゃないって感覚。不思議です♪

さてさて、お料理の方は、今回、手ぶれの写真が多くて、比較的綺麗なものをUPします。
それに喋ってばっかりで写真撮ってない(^-^;Aブロガーとして失格ですわ└(T_T;)┘

IMG_0612.jpg

ここ彩華、久しぶりなんですが、相変わらず美味しい♪

IMG_0613.jpg

水餃子は味噌ダレで頂きます。
IMG_0614.jpg

エビ餃子はプリプリ♪美味しいのでお代わりできそうです。
IMG_0615.jpg

まずはビールで(KOHAはお茶)乾杯したのですが、今回araoさんの差し入れで、カリフォルニアワインを頂きました。(彩華さん、持ち込みさせていただいて、ありがとうございます!)
IMG_0611.jpg

私、カリフォルニアワインのイメージってあっさりコクがないって感じだったんですが、このワイン、香豊かで、スペインワインのようでもあります。スペインほど濃くはないのですが、十分満足というか、これ旨い!!中華料理にも合うし、ブラボ~~~♪
ひとりで1本空けられそうですた(^-^;A

なんだかオフ会終盤はaraoさんと私が食べてる状態です。
おーちゃんとKOHAは小食なの。
でもね、〆はいるから!!〆!!!

タンタン麺!!どやっ♪
tantan.jpg

もちろん4人でシェアしましたが、KOHAが辛いの苦手なので、KOHAの分も食べちゃったおいら(^-^;A

その後、デザートを食べて楽しくお喋りも続きましたが、お店の閉店時間のためお開きに‥

今度は、中華丼とお好み焼きね!と話しながら
なんだ、やっぱりaraoさん食うな‥よしよし♪v( ̄ー ̄)v 
男前大食い仲間が増えて喜ぶおいらですた。。。




スポンサーサイト

コメント

やっぱり

食うほうですかねえ。。orz
確かにおーちゃんあんまり食ってなかったかな?

でもおいしかったですよねー。 AZAさんの男前っぷりが
改めて確認できてよかったです。

今度は、ディープワールドですねー。
 早く連れてってくらさいませー^^

ニーハオ!

食わないほうですかねえ。。orz

AZAさんの食べっぷりは持って生まれたものなのでしょうか?
nomchanさんたちに鍛えられたものなのでしょうか。。

でも、男前のなかにも女性らしさが見え隠れしていましたよ。
うん、やっぱAZAさんは女性だよ。きっと。。^^

お二人へ♪

☆araoさんへ
ご一緒していただいて、ありがとうですた♪
美味しかったですね~~!ワタシも久しぶりだったのですよ、ココ。
普段の男前っぷりは、あんなもんではなく……女子と一緒だと、ドアまで開ける始末…( ̄▽ ̄;

でーぷわーるど、早く行かないと、アメリカに帰っちゃいますね~連絡します♪

☆おーちゃんさんへ
おーちゃんさんより食ってます、ワタシ。
もともとそんなに食べるほうではないとは思ってたのですが、比較の問題で、どうやら男子並みに食べてたようです。
だって、三河屋の牛丼は大盛。博多ラーメンは替え玉&チャーハン当たり前でした。
ま、ここ1年で鍛えられた部分もありますが(^-^;A

えっと、いちお、生物学上は、♀ですからね☆~(ゝ。∂)
非公開コメント

