05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマで浴衣をかいました♪

2007.05.20 09:39|着物
すずめのそぞろ歩きさんのフリマに行ってきました。
毎月第3土曜に開催されています。
当直明けですが、単衣の着物が欲しかったので、仕事が終わったら、顔も洗わずに直行!!
yumeさん、そうです、ワタシ顔洗ってなかったの( ̄▽ ̄;

yumeさん達のお見立てで、単衣の洗える着物と浴衣を購入♪ピアスもね☆
浴衣はKOHAのも買いました。
2割引だし、むっちゃお得♪
時間が合えば毎月うかがいます~~~~♪

帰宅後は、死んだように眠っていたワタシ。
夕方、にゅにゅ~~と目覚めて、

”KO~~~~HA~~~~(叫)”

”な~~~~に~~~??母~~?”

”浴衣買ったぞ~~~~!”

”わ~~~~~~~~~い!”

ということで、着せてみました。



20070519173656.jpg


KOHAの身長は165cm。ワタシとほぼ同じ体格です。
浴衣を着るのは3~4歳以来。
すっかりおっきくなって、大人の女性になりつつあります。

ピンクの浴衣が思った通りよく似合っています。
顔が私に似て薄く、日本的なので、着物も似合うんですね~~(^w^) ぶぶぶ・・・

しばらくして、
気がついたら、浴衣のままピアノを弾いていました。

20070519175447.jpg


生ピアノはえ~~~ね~~~~~(萌)

コメント

おお~♪

よくお似合いですこと。
やはりピンクが似合ってるね。
こんなに大人になったらこんどはBFの心配なんかしちゃったりするのかなv-7
とにかく、カキ氷の大食いは今のうちにやっとかないとね、、^^

そうでしょ?

着せてみてびっくり似合ってました。
BFね~~~
KOHAな悩みは、好きな男子がいないことだそうです。。。

カキ氷の大食いは、やっぱり遠慮しときます。
頭がカキ~~ンってなるんだもん(T^T)ウッウッウッ

素敵ですね

浴衣でピアノ、素敵~~♪

ところで、KOHAちゃん、おかあさんのこと
「母」って呼んでるんですか?
もしそうだったら、わたしも同じだったんです!

私も早くAyakoに浴衣着せたい~~♪
わくわくします!

nollyさん、KOHAは私の事、母と呼んでます。ごくたまに、かあちゃんと言ったり、三人称でマミーと言ったりしますよ。
父は父です。父の場合、三人称はダディとはならないようです。

母のことを一番好きでいてくれるってのはうれしいモンです。

浴衣デビュー、KOHAは2歳くらいかな?そのときの浴衣はとっています。下駄の鼻緒が気持ち悪くて、浴衣にスニーカーだったんですよ、おかしいでしょ?
その頃の写真、KOHAは可愛いのですが、私は若すぎるのと、当時のいでたちが変なので笑えます。
非公開コメント

