07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あのっ!!双葉食堂 at松前

2007.05.21 22:38|ラーメン・うどん
ついに!!松前町まで足を伸ばしてしまいました。
一人では行けないので、松前町の住人に案内してもらいましたよ。

IMG_0676.jpg

中華そば420円です。
420円ってのがすごいな~~~☆
値段設定にホレボレ
IMG_0677.jpg

安いですね~~♪

そして、お味はというと、
中華そばなのに、何故か肉うどんの味がします。
でも、変じゃないのね。
甘くて不思議な中華そば。
これはこれでアリです。

そして、今日の衣装。
なななんと!!
先日のフリマで買った着物を、どしても着てみたくてね、
IMG_0678.jpg

どうですか?ポールスミスみたいな着物。(by KOHA)
とっても気に入ってます。
これで、セリカ運転して、松前町まで行って来ましたよ。
半幅帯なんですが、運転しても気にならないのはいいですね♪

ハッシーさん、また今度、DEEPなお店に連れて行ってくださいませm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

コメント

えーやん♪

ヤッパよーにおとりますなぁ(京阪神か!!)
まんま、会員制クラブazaのママやわぁ(*^o^*)
私がそれ着たら多分おでん屋さんのオバチャンになる(^_-)
若いってよろしおまんな~(再び京阪神かっ!)

どですか。よかでしょう?
鍋焼きうどんと具がいっしょじゃあねぇか!?
などとつっこんではなりませぬよ。
着物よく似合おとりましたでぇ。

昨日は、ご一緒できず残念でした。
せっかくの着物美人との昼食を、
ハッシーさんに独り占めさせてしまったのが悔やまれます。(涙)

確かに、ポール・スミスだ。
KOHAちゃん、鋭い!!(笑)

着物なので

中華そばのみキックだったのですね。
洋服なら他人丼付きだったでしょう。
拙者も連れて行って~~~~

☆yumeさんへ
いや~~クラブのママほど色気がないのがいけません。
ワタシ、クラブのママより、おでん屋のオバちゃんのほうがいいな~~~!!
だって、毎日来てくれそうでしょ?みんな!!
二人でしますか?おでん屋さん♪
うち、土地だけはありますから~~~
お金ないの└(T_T;)┘

☆hassyさんへ
昨日はお世話になりました。今日は目が痒いので、メガネで仕事してます。調子良いよ♪
中華そばを食べてるのに、うどんを食べてる錯覚に陥るって、すんばらしいですワ!一粒で二度美味しいグリコみたい♪
というわけで、なかなか美味しかったよ。そんでもって、今度はオムライスも食べてみたいです♪

☆SHIMO-Gさんへ
馬子にも衣装??Ψ(`∀´)Ψウケケケ
外見だけは、女子にみえる瞬間ですので、(しかもやまとなでしこ?)
今後、お見逃しなきようにね(^_<)~☆

昼間は暑いから、今度は浴衣でデート??

KOHAにポールスミスみたいって言われるまで、
ボケかーちゃんは気づきませんでしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、なんでポールスミス知っっとんじゃい???
KOHAの小遣いで買えるんだろうか?
小遣いの出所は、おいらなのに‥

☆conransさんへ
いえいえ、他のも食べられるんですよ!
余力は十分だし、この後家に帰ったら、
おなかが、”ぐ~~~~”(^_^; アハハ…
ただね、最近ちょっと食べすぎかな??って節制したんですぅ~

conransさん、いつ行きましょう?
あ、国重のモツ鍋も食べにゃ~~ですね。
汗かきながら、モツ鍋でビール♪いいねン

hassyさん、是非企画してくださいねン♪あ、SHIMO-Gタクシーでお願いしますm(_ _"m)ペコリ
非公開コメント

