07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mahha ☆Man cafe

2007.05.25 23:17|ごはん
ワタシ、とんとカフェには縁がないのです。
ま、休みの日には
ラーメン星人となるので、
オサレ系にはとんと疎い。
ここMahha ☆Man cafeはうちの近所なのに
初めて行きます。
ペットも一緒にお茶できるってのは知ってました。
それくらいかな?知識。

で、今日は
araoさんが、お土産買ってきてくれたので
ココで待ち合わせ☆
おお~~デートみたいや♪
(^w^) ぶぶぶ・・・

なんか、食欲ないのですが、
きなこと黒胡麻アイスサンディには心ときめいて
IMG_0695.jpg

きなこはあんまりわからないですが、
黒胡麻アイスも美味しくて、
久々のスイーツにウマウマ♪
コーンフレークの層はモサモサするんじゃないかなと思ったのですが、
ちゃんとしっとりしてました。

araoさんは
この待ち合わせの直前に北海道から帰っていらしたのですが、
オバチャンのリクエストで
カフェで待ち合わせしていただいた上、
こんなものを召し上がられました。
IMG_0694.jpg

こんなの食べる男子って可愛い♪
って思うのは、
やはり、いい歳になったせいでしょうか?
それとも、ワタシがめったに甘いもの食べないから?
でも、アメリカのクリスピークリームのドーナッツは好き♪

今後の課題
近くのカフェ、とりあえず、行ってみようっと!!

スポンサーサイト

コメント

体調は

なおりましたか?
甘いもの苦手なわたしも、疲れたときのスイーツは脳に優しいごはんですよね。
甘いもの食べて、ゆっくり休めば、若いからすぐ元気になりますよ(^_^)V

ダイブ復活!!

yumeさん!!
驚くことなかれ!!
この体調不良で、増えてた体重が落ちてきてます♪
なんか、うれしいぞ~~☆
やっぱ、ダイエットの早道は
食べないことなんだって実感です。
でも、リバウンドがこわいね(^_^; アハハ…

ドーナツ

あのドーナツはクリスピークリームです。東京に上陸したらしいですね。ちなみに今日も夕食後のデザートにクリスピークリーム一個いただきました~デブばんざい!ぶひ~
明朝サーフィンいってカロリー消費してきます。(で、そのあとハラ減って激食いか?)

なんか、恥ずかしいですねえ^^;
一人でスイーツ平気なんですよー。 一人パフェも一人
お団子もおKですよ^^


確かに、AZAさんのイメージはカフェというよりも、
焼酎バーで飲んでる感じかなあ。。

imoutoさんご指摘の太字のクリスピークリーム 自分も
はまってしまってさあ大変の日々でした・・orz
きっと、サンフランに戻ってもそうかも。。

さっそく

訂正したよ、imoutoちゃん。
そうだ、クリスピークリームだったね。
あの、あま~~くて、ちょっとしょっぱいのが
たまらん美味しいワイ。
松山にもあればええなあ~~

ねーちゃんは、デブ万歳とは
まだ言いたくないあるよ。( ̄▽ ̄;
水着になる前にダイエットせんといかんわい、ねーちゃん( iдi ) ハウー

araoさん、やっぱり焼酎バーですか(^_^; アハハ…
自分でも、オサレなとこより、焼き鳥屋とか、居酒屋の方が似合ってると自覚してます(¬ー¬) フフフ

一人スイーツ大丈夫なんですね、araoさん。
立派な成人男子に、可愛いって言ってしまって申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
でも、ドーナッツを食べる姿に、オバサンは惚れちゃいましたよ♪
(*'‐'*) ウフフフ♪

二人から、クリスピークリームの話が出ると、
パブロフの犬状態ですよ。
ドーナッツ食べに
アメリカに行きたい……

( ̄-  ̄ ) ンー高いドーナッツやな~~~
非公開コメント

