08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

周平ラーメン 太麺バージョン

2007.05.28 19:11|ラーメン・うどん
以前から、某ラーメン馬鹿さんたちの間で流行中の

周平ラーメン 太麺バージョン。

なかなか口にする機会がございませんでしたが、

今日!!やっとお目にかかることに♪

20070528134611.jpg


なんか、違うラーメン屋さんに来たような姿です。

20070528134711.jpg


おおっ!旨そうじゃ♪

で、麺の種類だけ気になってて

ホタテ油控えめにって言うの忘れてました。

ところが、

こっちの麺のほうが、いいんですよ~~♪

油も気になりません。

ワタシ、実は、ここの細麺が苦手だったの。

こんどから、太麺が定番です♪

というわけで、完食♪



コメント

太麺?

最近周平口で食べられていない私には、文字どおり目の毒です。うまそ~~であります。太麺とはどのような巡り会わせが必要なのでしょうか?常連さんだけの隠れメニューですか?文字通り、いてもたってもいられないのであります(*^_^*)

いかんいかん、、寝る前じゃっちゅうに、、^^;
おなかすいた、、、、

☆いけちゃんさんへ
周平ラーメン、太麺で~!
で、OKですよ。
隠れメニューなんでしょうが、普通に作ってくれるようです。
こちらの方が美味しく感じました。是非♪

☆yumeさんへ
そうです。ワタシ、当直中‥
晩御飯抜いてます‥
自分のブログみて、涎流してます( ̄~ ̄;A

お腹すいた~~誰か差し入れして~

昨日行ったのですが そんなの流行ってたんですね、 普通の頼んでしまいました。

美味しそうだから 今度注文してみよう、 つけ麺の麺好きなんで こちらの方が好みかも、 明日は東京なので行けないな、 また 帰ったら 早速行ってみます

zioさん、お久しぶりです♪
あのね、こっちの方が好みですよ。じぇったい♪
かん水臭さがありませんし。スープの絡みもよろしい!

その反対に、つけ麺は
細麺があいましたよ!!!
是非、お試しあれ♪

あの味には太麺の方が合いそうな気がしますね♪
っていうか、細面=豚骨という観念が30年染み付いてるので…(笑)

まあさん、そうなのよね~~
細麺は豚骨という方程式ですよね。

今度、これ、お試しあれです♪

ところで、CD返したいんだけど~~~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周平ラーメン 太麺

AZAさんのブログとかで話題になっていた周平ラーメン 太麺を やっと食べる事ができました。近いからいつでもというのが仇になり 食べたその日は写真がイマイチで 結局 翌日もリベンジです。裏メニュー状態なのにはわけがあり、 大将自らは 「バランスが悪いでしょ
