06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つけ麺 リピーター♪

2007.05.30 21:44|ラーメン・うどん
昨日のプチオフのつけ麺が美味しかったので、
本日も みうら へ~

だって、今日休みだったんだもん♪
明日から日勤続くしさ。

最近体調悪くて、
一日、一食で済むしさ。
作らなくていいなら、食べなくても平気なの。
でも、食べないと余計にしんどくなるから
頑張って食べてますよ。
でも、ビールは入るのね(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなおいらが、
つけ麺食べたい!って思ったんだから!!

あ、でも痩せないのね…( iдi ) ハウー

20070530144231.jpg

つけ麺の前には、やっぱりお好み焼き!
ソラマメも美味しい♪

20070530144927.jpg

今日は、女将さんも一緒に食べました。
女将さんも驚く美味しさです!
女将さん、こんな展開になるなんて思ってなかった様子。

”みんなに、つけ麺出来るって言っといてね~~”
”冷やしうどんと冷やしそうめんもせんといかんね~~”

と、楽しくおしゃべりしながら
3時のおやつに近いお昼ご飯。

他にお客さんがいないと、
いろんなことをお喋りできます。
お母さんというより
オネエサン。

ワタシの体まで気遣ってくれます。
20070530152510.jpg

優しさに包まれる時間でした。。。

コメント

およ~っ!。。

昨日の今日かいっ?!

昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございます。
既成の飲食店概念とは異なる、ミウラワールドに迷い込んだ気がしました。
ちょっとした工夫が新しい味を生み出すのでしょうね。
いや、客がプロデュースしとるんやろか?
ま、とにかく美味しいが一番です。
もう一つのAZAKOHAキッチンを見せられた気がしたのですが。。^^;

みうらはazaさんにとって、台所であり、やさしいお姉さんのいる実家、、って感じかな。
おいしいお料理食べて、早く元気になって^^

こんにちはー。 今関空ですー><
あー。 もうちょい食っとけばよかったかなあと^^;

ほんとつけ麺おいしかったですよねー。
やさしい豚骨スープもお好み焼きも最高でしたー。
また松山に帰ってきたときはよろしくおねがいしまーす。

をいをい、現場はどーなっているのでしょうか。
早く現場にかけつけたい!!!!

☆おーちゃんさんへ
こちらこそ、平日のまっぴるまに
ありがとうでした♪

ここいいでしょ?
飲食店の原点のような気がします。
美味しいのは当たり前なんですが、
ヒト対ヒトのあったかさを
思い出させてくれるお店ですよね♪
また、ご一緒しましょ☆~(ゝ。∂)

☆yumeさんへ
なんか、ホッとする場所です。
今日は、5種類のお薬飲んで、
食欲回復!!!
で、食べ過ぎてます(^_^; アハハ…
yumeさんも、ワタシにとって
大好きなオネエサマです。
また一緒に遊んでね♪

☆araoさんへ
今頃はまだ機内ですね~

久々の日本、堪能されたようで何よりです!

そして、短い帰松中に
三回も でえと してくださって、ありがとうです♪

オネエサンは男前と でえと 出来て、うれしい♪
松山に帰ってきたら、
また、がっつり食いましょう!!!

☆conransさんへ
早く帰っておいで~~
現場は大変なことになってますよン♪
夏の みうら はますます熱い!!!
非公開コメント

