10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

職場のめだか

2007.06.02 20:10|最近のお気に入り
ワタシの上司が、家でめだかを飼っていて
めっちゃ増えたので
生まれためだかを持ってきて
職員で飼ってます。

20070602122611.jpg


グッピーちゃんですね。
こいつら、もうすぐ増殖予定。



で、うちの部下Aが
毎日毎日

”これ、産みそうですよ~~”ってにらめっこしてます。

この前なんか、

”こ、このメス、産みそうです!!”
と言って、
他の容器に移して

”あ!あ!AZAさん!!
なにか、黒いものが出てますよ!!”

って騒ぐもんだから
その容器のぞきこんだら


う○こ でした。

”おまえな~~~う○こやで~~!”

と、呆れ顔でつぶやいたら
彼女は耳の先までまっかっか~~~

あ、そう言えばね、
もう1人別の部下B。
みうらのテイクアウトしたお好み焼きを
部下Bが、家に持って帰って食べるって言うんで
ま、その部下が帰ったさ。

で、その部下Bは ねずみ を飼っているんですが、
(あ、ハムスターとも言うな。)
ねずみに、お好み焼きのそばの部分を食べさせたそうだ。
その時のこと
”AZAさん、聞いてください!
うちの りー(ねずみの名前)かわいいんですよ~
そばをちゅるるんって美味しそうに食べるんです!
蕎麦アレルギーがあったらどうしようかと
ちょっと心配だったんですけど!”


(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?)

蕎麦アレルギー????

”おい、おまえ!!焼きそばのそばは小麦やよ!”

部下B”(O_O)カチカチ←石化現象”

彼女は本気で、
焼きそばのそばは
蕎麦だと今まで信じてたようだ‥

こいつら、今年30歳(部下A)、来年30歳(部下B)
仕事も中途半端ジャが、
私生活も中途半端なようじゃ‥

アフォな部下を持つと、疲れる‥‥

どなたか、この独身二人に、愛の手を~~~~( T0T)//† アーメン

コメント

非公開コメント

