10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KOHAって凄いな~

2007.06.03 01:25|今日の出来事‥
昨晩、KOHA父が、
やたら感心してたんです。
何言いよん?と思いながら、
ワタシ、眠たすぎてお先にベッドに潜り込んだんです。

で、本日、KOHAに
”昨日、父なんて言いよったん?”
ってことで、見せてもらいました。

IMG_0744a.jpg

時間割です。
綺麗でしょ?
KOHA父、印刷業の営業なのですが、
いちお、デザインとか、印刷関係の資格もあって
色合いとか、デザインにはうるさいんです。

他にもKOHAのイラストなど、
結構いいものあります。

でも、
これ作ってる間に
そうじ、せんたくできるんちゃうん?
と、ちょっぴし思った母でした(^_^; アハハ…

コメント

すごいすごい!e-420
センスありますね、kohaちゃん。
こういうセンスはどちらからうけついだのでしょうか。
おとうさんから?おかあさんから?

きれい~~

すごい、きれい!
私も昔、デザイン関係に進みたい時期があって
実力はないけれど、興味は多分にある人種です。
KOHAちゃん、すごい!
私も何か作ってほしい・・・有名になっちゃう前に☆

だけど、母。
そうじせんたくなんかより、こんなのパパッと作っちゃう
そのセンスと器用さがすごいです。
「MON」から「FRI」までの曜日のところが
POP UPにようになっていて、またニクいです~~

私もKOHAちゃんに会ってみたいなぁ。
AZAさんにとても似ているんですよね^^

☆yumeさんへ
父も母も、お絵かきは上手ですよ。
でも、洋服の色使いなんかみてると、KOHA個人の天性のものが強いですね。
教科書のパラパラ漫画も面白いですよ(^▽^笑)

あ、中学のときは、ある科目は答案用紙に漫画描いてたようです。それにもコメントする先生もえらい!!

☆nollyさんへ
このくらいの才能では、食っていけませんよ~~!
チビちゃんたちの時間割くらいなら作れそうです(^_^; アハハ…
デザイン文字は、他にも影つきなんて上手に書きますよ。
下敷きも楽しいデザインものにしてたような気がします。
機会があれば、写真にとって紹介しますね。

KOHAですか?ワタシに似てるそうですよ。
本人達は似てないと思っていますけど( ̄▽ ̄;
声は一緒ですね~~~同じ声で返事するとわからんってKOHA父が言います。
歌は同じ声でハモるから面白いですよ♪
あ、オーラも同じなので、ボーっと座ってると、KOHA父はよく間違えています。
因みに、固体識別のために髪型は変えてあります。(^w^) ぶぶぶ・・・

KOHAちゃん

さすが、拙者の後輩!と感心しながらも、MATHって?PEって?と読解できずレベルは随分違うン。ハハ。修行が足らぬようじゃ。

conransさん、MATHは数学、PEは体育です。

mathematics

physical education

ですよ。

ワタシ、フィジカルエクササイズだと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうです!!KOHAはconransさんの後輩♪
いい先輩を持ったKOHAは幸せモノです♪

もうすぐボートレースら~~~

KOHAちゃん、センス良い~!!
お洒落さんですね!!

それぞれの教科と色の組み合わせの妙が良く判ります。
古典や国語がピンク、数学が緑、英語が水色・・・
イメージがぴったりで、思わずニッコリです。

すごい

このデザインと簡便性は売り物になりますね。手でちぎった感が素敵ですよ。ついでにHPEって何ですか?体育の前に何か付いているのでしょうか?

☆SHIMO-Gさんへ
お久しぶりのカキコ、ありがとです♪

センスでしゅか?いいでしょ?
母に似てますから~~(^-^;A

お洋服を着るときも、ちょっと困ったときとかは
ワタシに相談してきますよ。
困るのが、小物や、Tシャツやポロシャツ、スニーカーの好みが一緒なので
買い物すると、取り合いになってしまうことですね。
ホントはこっちの色が好きなのに~~あっちの色…とかでつい譲歩してしまいます。

教科の識別はグループ分けされてて、いい出来ですよね。
因みにKOHAは一番英語が好きなので
一番好きな水色を選んだんでしょう、きっと。
教科のイメージがSHIMO-Gさんと一緒なのね。ふ~~~ん。

☆いけちゃんへ
売り物になるかどうかは分りませんが、よく出来てますよね。
色紙だけで作れるし。
どこかで商品化してくれませんかね~~~(^▽^笑)

KOHAの好きな青、緑系の色で仕上がるように教科を識別してるし。
娘ながら感心です。

あ、HPEは保健体育よ。

health & physical education

だと思います。

しかし、理系だと見事に国語が少ないのね~~~
国語が出来ないと、
数学の問題も、物理、化学の問題も解けないのにね。
今の高校、大学生は、文章を読めないヒトが多いみたいよ。
ワタシの日本語もめちゃくちゃですけどね(^-^;A
非公開コメント

