07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

当直明けの朝ごはん

2007.06.04 12:29|ラーメン・うどん
当直の最後に、conransさんの、武蔵のらめん映像を見て
たまらず、仕事終わってすぐに
春光亭に車を走らせました。

IMG_0745.jpg

おお~~これこれ!
武蔵の写真より姿が良くて、旨そうよね~~

らめんテンダーは、ワタシの好みに合わせて作ってくれてるようです。
麺は固め、しょうゆ少なめ、脂深め。
知りませんでした~~
そんなにワタシの事、考えてくださってたのね~~♪
感動ですよ(T^T)ウッウッウッ

そして、昨日のお客さん1号だったようで、
ご飯も炊きたて♪

IMG_0746.jpg

ホント、美味しかった♪
ごちそうさま~m(._.*)mペコッ

今日も行こうかな~~~

コメント

食い方が・・・

ほんとオッサンですね(笑)

はい!!

正真正銘、オッサンですよ(¬ー¬) フフフ
でも、らめんはオッサン食いしないと美味しくないですよね。
髪の毛とか気にしつつ
麺1本づつとか食っても
美味しくな~~い(^▽^笑)
非公開コメント

