07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みうらのホルモンラーメン

2007.06.07 15:28|ラーメン・うどん
今週火曜日の夕方、
みうらの女将さんと話していたら
ホルモンラーメンの話がでました。
常々、女将さんが商品化しようと考えていたそうです。

そして、本日!

20070607133741.jpg

試作品と言えども、完成度満点です。

20070607133907.jpg

鍋焼きラーメンの和風だしに、濃い口醤油ちょい多め、鷹の爪とニラ、そしてホルモン!!

みうらで鍋焼きラーメンを召し上がられた方には想像できる美味しさです。
鍋焼きラーメンより、スープの味が濃くて、ホルモンの脂の甘みがなんともいえない美味しさです。
ニラもこんだけ てんこ盛り でもぜんぜん臭くない!!
これににんにく入れたらモツ鍋になりそうです。

次から卵を入れてもらうことにしました。

夏、暑くて食欲がないときは、ちょっとピリッとホルモンラーメンでスタミナ回復ですね♪
この夏、つけ麺に続いてお勧め!
ホルモンラーメン700円です♪

そんでね、
某3氏に、愛のメールを送ったンやけど
どうも
シカトされとるみたいなんよね~~(-゛-メ) ヒクヒク
スポンサーサイト

コメント

この記事も無視しときましょう。

(¬ー¬) フフフ

ホントに無視できる??

あーれー

みうら食品研究所ですねえ。
うーむ、マイッタ。

(∂。∂。;;

慌てて、メールを見てみましたが、私のことではないようです。

     _( -"-)_セーフ!

☆conransさんへ
冷やしそうめん、うどん、にゅうめんも登場予定のようですよ。
当直の時に食べに行くのが習慣になって、浮気ができません(^-^;A
女将さんに、今度いつ当直なん?って聞かれると、答えるでしょ?そして、ちゃんと待っていてくれるんですよね。
ありがたいことです。

☆nomchanさんへ
お兄様方へは、失礼かと思い、同年代の方に送らせていただきました(^-^;A
nomchanさんなら、速攻お返事くれましたよね~~???
ねっ!!!

す、す、すみません・・・

悔しさ半分、忙しさ半分、
シカトぶっこいたわけではないんですが・・・

やっぱり、この後は、ご飯投入&溶き玉子インで、
雑炊の出来上がり!!なのでしょうか!?

悔しさが募ります。

みなさん、仕事中ですからね。

お忙しいでしょうし、わかってますよ。
↑こんなこと書いてますがね(^_<)~☆

ご飯、卵の投入の件につきましては
試食会で、既に討論済です。
ただ、本日は、ご飯がおにぎりになっていたため
残念ながら雑炊には至りませんでした。

お客さんの少ない時間帯に
是非、女将さんに頼んでみてくださいね。

そやね~
ホルモンラーメン、元祖で つけ麺フィニッシュしたいな~~~

あ、そうそう、デートはどうなったの?

スープ冷凍輸送キボンヌ

こんばんわー。

あのスープさえあれば、本当にいろんなラメンに
化けますねー。
あの爽やか豚骨スープ 自作できんかなあ。。

冷凍輸送‥

まじ、いくらかかるんですかね~
100ドルくらいってaraoさん言われてましたね~
でもさ、アメリカまでよね。
東京から松山でも1000円以上はするわけだし、
それ考えると、そんなもん??

春光亭とみうらでやってくれますかね~~?

araoさん、誕生月、KOHAと一緒よね~~
って、どゆこと?
・・・( ̄  ̄;) うーん  調べてみよう♪

つっか、持参すればいい??あ、でも、スーツケースのなかでクラッシュしてもいややね。
あ~~アメリカに行きたい~~(ToT)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みうらのホルモンラーメン

みうらに当分行ってないなぁ、 冷麺もつけ麺も食べてないなぁ なんて思っていたら ピッカリ君からお誘いの電話、 その直後 nomchanさんからも電話があり、 ピッカリ君の車を待っていたら 前をsakuちゃんが通る、 いったい今日はどうなってるんだ?ってくらい人に合
