07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

香川のお土産もらっちゃった♪

2007.06.09 00:01|ラーメン・うどん
他にもお土産いろいろと頂いて
ありがとですaraoさん

araoさんが帰国されている間の
日本国内旅行のお土産、香川編!!

IMG_0769.jpg

やっぱ、うどんと醤油よね~♪
作るのに困らないように、セットなのが素敵♪
そして池上製麺所のるみばあちゃんの笑顔も素敵♪。

いよいよ本日の晩御飯になりました。

IMG_0770.jpg

釜玉にしますヨン♪

ネギと生醤油で~
IMG_0772.jpg

エッジがたった、いい うどん です。
ツルリンと口に入って、モグモグ美味しい(^-^)v
あ~~幸せ~~~
三人家族でシェアしたら
食い足らないワタシ。。。
ストックのうどんを湯がいて、この後食べちゃいました。
家族で分けるんじゃなかったな~~と多少後悔しつつも、
(え?3玉食うつもりなのか?ワタシ!)
ここで旨いうどんを食わしといて
月曜に来る車で
讃岐うどんツアーに行きたくなるよう
洗脳しとかないとね、とも考えます。
そそ、月曜納車の車は
当然ですが、ナビとETCがついてるそうなんですよ。
ワタシのセリカちゃんは
なんにもついてないからね~~(ToT)
(ナビなくても、どこにでも行く男前なワタシですが…)

うどんだけではいけませんから、
他にもおかず作りましたよ。

そのうちの一つ、エビのかきあげ
IMG_0771.jpg

いろんなこと同時進行しながら揚げ物してたら
ちょびっと焦がしちゃいました(^-^;A

あ~~幸せな晩御飯♪
当直明けで、食事がお腹に入りにくいときにぴったりの
お土産うどんでした♪

ありがとでした♪
スポンサーサイト

コメント

細麺系

ですねー。 
えびのかきあげとコラボさせたらうまそーー
新車でのうどんツアー 自分までうきうきしてきますたよ^^

 本当はお土産 日の出製麺所まで行って
打ちたての生麺(お土産品とは別のやつ)
買おうとしたのですが、もうなかったんです><
で、イロモン系の方がAZAさんにとってはいいかなって^^;

今、自分の家にはなぜか清水屋(善通寺)の自家製生めんが
転がっています。 大事に大事に食べないと><

あ、細麺系なんだ、うどんだと。
これ、ものの1分で食べちゃいましたよ(^-^;A
おいちかった♪

そそっ!イロモン系、好きなの♪
って、ワタシのブログ、やっぱイロモン系オーラでてます??
(TωT)ブヒー

貴重なうどん、大事に食べてくださいね~~!
新しい車(中古車です。)KOHA父のものなので
貸してはもらえないから
三人で食べに行くよう啓蒙せねばなりませんね。
その暁には
生めんをサンフランに送れるかもしれません。
時間かかるから痛んじゃいますかね。
あ、うちは財布別々なのですよ。個人の収入は個人のものです。
なので、車も自分で買うのさ。

なので別に、セリカで出動してもいんですが。。。
いちお、乗りたいじゃないですか、
新しく来る車(⌒ ⌒;)
非公開コメント

