09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家に車がやってきた。。。

2007.06.12 20:55|今日の出来事‥
と言っても、中古車ね。
それに、KOHA父の車。
さて、値段はいくらなのかも知りません。
月曜に納車だったのですが、
KOHA父の帰りが遅いため、拝む事ができず、
今朝、朝日に輝く新人さんを拝みました♪

IMG_0789.jpg

以前はカペラワゴンに乗っていたのですが、カペラよりかなりおっきいのね。
おお~~!!DVDも見れるンや~~♪
って、いつ見るんじゃ???(^・ω・^).....ンニュニュ?

IMG_0790.jpg

顔もハンサムさんですね。
おまけに屋根は2箇所開くようです。
そんなに開けなくても、ええような気がしますが‥

あんまり写真撮ってると遅刻しそうだったので、
写真は2枚で。

ま、ワタシはよほどの事がない限りこの車、運転しないとは思います。
ワタシがワゴンを運転すると、あまりにも似合ってしまうので、
逆に、苦手だったりします。
あ、人の運転はいいんですよ。乗せてもらうのは楽チンで大好き♪
カペラワゴンの時、KOHAの用事とか、ワタシの以前の車がクラッシュした時とかに借りましたが(CR-Xデルソルちゃん)、
お母さん、お母さんしすぎるのかなぁ‥
運転してるワタシが男前すぎる‥
セダンは似合わなくてびっくり(〇o〇;) !!
どして、こんなに似合わんの~~??ってね。
自分で運転するのはセリカちゃんがいいわ♪
足回りが適度に硬くて、車酔いしません。
そう、ワタシ、サスが硬くないと、
自分で運転してても車酔いするのよ(ToT)
それくらい車酔いしやすい人です←お子ちゃまね(^-^;A
それと、最近スポーツタイプの車が減ってきてるので淋しいです(;>_<;) エーン
セリカちゃんも生産されていないし、大事に乗らないとね。。。


ところで、車種わかった??

コメント

ステージアですな?違う?

うん、私もステージア(H13~14辺り)に1票。
ウチの大喰らいと違って、同じ直6でも燃費の良い子ですね。

簡単やね~~

☆hassyさんへ
カキコ、早いな~~天晴れ♪
正解♪
今日の、ホルモンラーメン、美味しそうでしたよ~

☆SHIMO-Gさんへ
何年度製かはよく知りません。
半年前から探してたそうです。天井が二箇所開くやつ。
カペラをクラッシュしてからね(^-^;A
SHIMO-Gさんの大喰らいちゃんはどれくらい走りますか?
ワタシのセリカちゃんも大喰らいちゃんなんですが、リッター6という大喰らい‥‥持ち主に似るのかしらね(^_^; アハハ…
あれ?7だったっけ?ま、どちらにしても持ち主同様、大喰らいちゃんですね。
非公開コメント

