10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日の出ホルモン

2007.06.17 18:13|オフ会
ここんとこいろいろあって
自宅のPCは立ち上げる余裕がなく、
今日もセミナーでお勉強してました。
年々時間に余裕がなくなります。
で、まとめて記事アップ♪

森松の日の出ホルモンで食べよう!って企画でした。
乗り合いで森松までレッツラゴ~!

IMG_0795.jpg

着いたよ~~♪
IMG_0796.jpg

なんか、看板がたくさんありますね。
提灯がノスタルジジーざんすよ。

メニューは肉のみというシンプルさです。
みんな揃う前に早くも注文し、かんぱ~~い!!

そして、上ロースから~~
IMG_0798.jpg

ホルモン三昧~~
IMG_0797.jpg

胡麻とにんにくの利いた甘いタレに漬け込んでいて、美味しいです。

散々ビールと肉で腹いっぱい。
因みに、今日はnomchanさんいけちゃんさんがいらっしゃるので詳細はそちらでどうぞ~~(*'‐'*) ウフフフ♪

二次会は銀天街まで戻ってきました。
IMG_0802.jpg

二次会では、楽しく騒いで、nomchanさんと何故か、腕相撲したり、腹筋自慢したり( ̄-  ̄ ) ンー
盗撮を楽しんだり、顔チェキして笑ったり。。。
みんな、ええ歳なんよね。。。(^-^;A
騒ぎ方が、大人じゃないところが楽しい♪

いけちゃんさん曰く、この日はワタシ、ガイジンになってたようです。
ん??

さて、二次会の次は三次会。
3班に分かれます。

ワタシはいけちゃんさんに連れられてこちらへ
IMG_0806.jpg

たぶんです(^-^;A
いや~~どこでもらった名詞か忘れてるところがすごい!!
お店の名前もわからんままでした。
Keep onってとこみたいですね。マスターいい感じです。

男子と女子二人♪いい感じ♪
IMG_0807.jpg

と、思ったら大間違いよ!!!

IMG_0816.jpg

タコスライスでしょ?
暗くて写真が悪かったから写真がないんですが、
ゴーヤチャンプルー、しまらっきょ、豚足!
頂きました!!!
どやっ!!!

私達は、色気より食い気なんよね~~~


よく飲んで、よく食べた夜でした。
スポンサーサイト

コメント

食べましたね

いやー、全ての店が良かった(^o^)ですね。あれから難波・梅田とくいだおれて今帰松しました。AZAさんが日本人に戻っていて安心しました!
ゆっくり記事にします。

ワタシ、

そんなにガイジンでしたか?
一部記憶がないくらい結構飲んでましたからね~~
今は、生粋の日本人ですよ。
でも、普段から家ではガイジンとなっています(^▽^笑)

難波、梅田レポよろしくデス♪

美味しそうですね♪

焼き肉はやはり大勢でいくのが楽しいですね。三次会のお店はお花屋さんの隣ですね。沖縄帰り?の楽しいマスターがいらっしゃるところだと。はやく現役復帰したいです^_^;

たぶん~~

お花屋さんの隣なんでしょうね~~
いけちゃんさんの後をついて行ったのと
この日は、ご機嫌の酔っ払いだったので
実は記憶が定かではありません(^_^; アハハ…
どこいらだったのかしらん??

yumeさん、早く元気になってね!!

お楽しみのところ、お邪魔してしまいましたv-48
お会いできてドキドキしておりました(汗)。なにかのご縁、これからもよろしくお願いいたします^^

ようこそです♪

確かにお楽しみなのですが、ワタシ達は、外見は男女なのですが、飲み食いは概ね男子2人のガッツリ三次会、四次会まで喰うぞの飲み会なのですよ(^-^;A
そんなところに、可愛らしい女子に来て頂き、さぞやいけちゃんさんは”萌え~~”だったに違いありません(^▽^笑)ワタシも可愛らしい女子がいたら楽しいですからね。あ、決してその線ではないのでご安心を~~(⌒ ⌒;) アセアセ
あ、あの記念撮影の写真どうなったんでしょう?

これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Keep On ★★☆

小学生以来、前日楽しみで眠られなかったzioさん主催の”日の出ホルモン”の会。
