09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレーホルモンラーメン@みうら商品研究所

2007.06.21 21:10|ラーメン・うどん
当直の午後、ちょっと外へ出られたので
いつもの みうら へ

そこには、火曜日の男hassyさんと
な、な、なんと!!conransさん♪
男前二人と遭遇です♪
オバチャンは男前に弱いのよね~~

さて、この日は、話題がカレーホルモンラーメン。
お客がこの三組と言うこともあり、
創作意欲が湧く女将さん。

以前、スリランカカレーにおペーストを女将さんにプレゼントしていたので、それを使ってカレーホルモンラーメンの試作に入ります。
試作にはhassyさん、conransさん、ワタシと意見を戦わせ。
いや、ホントは、女将さんの独壇場(^-^;A

そして、試作品1号♪
IMG_0828.jpg

スリランカカレーはさらさらなので、スープはさらさらです。
これがね~~思った以上にうんまいんよね~~~♪
ホルモンの脂も素敵♪

IMG_0830.jpg

卵もとろ~~り♪
(*'‐'*) ウフフフ♪
満足満足♪

そして、スープの残りにご飯投入♪
IMG_0832.jpg

すいません。hassyさんに分ける前に撮影すれば良かったね(^-^;A
なんか、写真きちゃないけど、
カレーはやっぱりご飯が似合う♪
おいすぃ~~~~~~い!!

そして、試作品2号は、1号よりすぱいすぃ~~
でも、もっとすぱいすぃ~~でもよいと思ったhassyさんとおいらですた。

そして、デザートは…
IMG_0833.jpg

いつもの……

コメント

持込のスリランカカレーが、みうらの女将さんの創作意欲に火をつけた作品が完成した瞬間に居合わせたかった、いや、食べたかったです。定番のデザートが男前ですね(^_-)-☆

自分が食べたのは。。

まだVer1.5ぐらいのラメンだったんですねー><

でも日々進化するラメンってほんとすごいですねえ。
食べたいなー。

☆いけちゃんさんへ
あの、スリランカカレーの独特な匂いが
みうらの出汁に見事にマッチした逸品ですよ。
是非、お昼時を避けて
みうらに出勤してくださいね~~♪

☆araoさんへ
えっと~~そうなるのかな?
基本は鍋焼きラメンで、そこからの発展がホルモンラメン。
そして更なる発展がカレー味!
日々進化の過程を体感できて楽しいですよ。

また日本に帰ってきたくなったでしょ~~ニャハハ (*^▽^*)
非公開コメント

