07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

脳内メーカー

2007.06.23 17:27|最近のお気に入り
araoさんのブログにあった、
脳内メーカーmixiで紹介したら、思わぬ反響です。
ターバン野口以来???

発表~~~!

AZAの脳内
AZA.gif

やっぱり、ワタシ、自己中なんですよね。
自分がかわいいのね。
当たってるやん!!

本名の脳内
B0C2C0EEA4A2A4B6A4DF.gif

寂しい人間なのよ、こう見えてもデリケート( ‥) ン?
みんな、優しくしてねン♪
カマってくれないと、寂しくて死んじゃうかもよ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
あれ?なんかそんな動物いましたね。
一人ぼっちだと死んじゃう動物、なんだったっけ?
あ、寂しいと読むからいけんのかな?

寂(さび、寂びとも)は動詞「さぶ」の名詞形で、本来は時間の経過によって劣化した様子(経年変化)を意味している。転じて漢字の「寂」が当てられ、人がいなくなって静かな状態を表すようになった。同様に金属の表面に現れた「さび」には、漢字の「錆」が当てられている。英語ではpatina(緑青)の美が類似のものとして挙げられ、緑青などが醸し出す雰囲気についてもpatinaと表現される。
Wikipediaより引用

さびついちゃってるの~~??( iдi ) ハウー

ワタシって、もっと、ポジティブな人間かと思いきや、
なんか、深層心理が反映されてるような‥
そんな、脳内メーカーですた。

araoさん、楽しい情報ありがとう~~♪
スポンサーサイト

コメント

調べてみました~

本名は(食食、、、、HH、休休、、、)こんな具合。。e-282
それから ハンドルネームは、、、変えよっかなぁ、、e-286

久々にお邪魔です。
脳内メーカー、私もちょっと前に某所で発見して、試してみました。
ハンドルネームで試すと「愛」と「欲」が半々でした。うーむ…
本名で試すと「愛」が「食」に変わるという…うーむ…複雑です。
ちょっと前に流行った(?)「成分解析」とかもありましたが、微妙に当たってる気がするのがふしぎなモンですね。

AZAさんの所が震源地かと思ったら araoさんですか、

全部私って言うのもすごいけど 寂なんて始めて見ました。 色々試してみなければ、 一人嘘の中に1個だけ悪って方がいてカッコいいと感心したりしましたが ホント名前変えたくなりますね

当たってる?

試してみました…私は悪悪悪…の中にですた…v-218息子はちょびっと、ちょびっと、たくさんでした。こっちの友達の名前でも試してみたけど、当たってるっぽいです。すっごー

☆yumeさん、ワタシのように私オンリーよりはよいかと…(ToT)
この私に食が一個もないなんて~~

☆ぐーすさん、お久しぶりです。成分解析も微妙に当たってるとこがありましたよね。こういうお遊びってよくできてますよね。
占いとかはあまり信じませんが、こういうのは結構好きだったりします(^▽^笑)

☆zioさん、そうなの、araoさんとこが震源地。
なんか、ね~~、深層心理つかれてるみたいで、びっくりですよね。寂 って、どうなん??と今でもがっくし。
ま、実際、さみしがり屋なんですけどね(^_^; アハハ…
なので、串かつ行きましょう♪
あ、kerokeroでもやってみたけど、これすべて 休 !!

☆imoutoちゃん、悪に悲か~~。全部私よりはええような気がするな~~。rinちゃんは当たってるような気がするな~~。おもろいやろ?
ところで、友達にはなんて説明するんかい?

いえいえー

こんばんわー。 
AZAさん ほんとは寂しがりやなんですねえ。^^;
うーん。そうには見えないけど。。。ど。。

自分の本名を入れるとすべて”謎”と出てきました。
うーん。  そうなんかなあ。

私もハマってました!
うちの長男もKOHAちゃんと同じでした!笑えます(^-^;
私は秘がいっぱいで、酒と怒が4つ5つ・・・
nollyは食ばっかりで一文字ずつ愛、猫、逃、秘。
当たってるのかなぁ、やんなっちゃいます(^-^;

☆araoさんへ
そう、ホントは寂しがり屋なのよ~~(^-^;A
見えないけどね~( ̄-  ̄ ) ンー

araoさん、本名だと、謎多き男子なんですね~
探究心が豊かとか‥
そう!!だから北海道食べ物ツアーもできちゃうんですよ♪
謎って、格好いいやん!!

☆nollyさんへ
実は、アクセスが悪いので、KOHAではやっていませんの(^-^;A
で、今、やってみました。
(⌒▽⌒) ケラケラ
なんや~~KOHAの本名、愛 の外周に中身は全部 欲 やんけ~~
おもろ~~~
意外と欲の塊なのね、KOHA。
nollyさんの 猫 はなんでしょうね~~ニャハハ (*^▽^*)

見間違いでした、「休」はkerokeroさんでした(;^^)
気にしないようにしようと思うのに、結構当たってるんですね。

nollyさん、ワタシもそんなことないやろ~~
と思ってましたが、なんか、思い当たるフシありですね(^▽^笑)
非公開コメント

