09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホルモンラーメンの後には…

2007.06.24 21:59|ラーメン・うどん
最近、アルコールの量が増えて、昨日のannでも、ビール&焼酎?杯、バーでビール?杯と結構な量を頂いてて、本日は二日酔いではなく、とうとう胃に支障が出てきております。
もともと酒飲みなんがいかんのよね~~と反省。←ホンマ~~??
今日は職場に置いてたセリカちゃんを取りに行って、その足で みうら へれっつらごー♪

胃が悪いのにラメン?と思うでしょう?
これがね、胃に優しいのよ~~。
このラメン好きな私が新規オープンのお店に行ってないくらいなのですが、女将さんの作るラメンは体に優しいので大丈夫( ̄▽ ̄)V ブイ
↑つっか、誘え~~~昼ラメン!!

20070624151326.jpg

最近、ブログで見たと、ホルモンラーメンやつけ麺を注文するお客さんが増えてきているようです。すごいね、ネットって。

今日も出汁が利いてて、ホルモンの甘みも美味しいラメンですた。
ラメンの後は
20070624152550.jpg

最近たくさんは食べられないので、ちょっぴし雑炊にしてもらいました。お米の甘みで、また麺とは違った美味しさになりますね。
この前日に、同じメニューを召し上がった方がいらっさったようですが、彼も美味しい~って食べとったよって、女将さん。
なかなか好評で、ホルモンラメン共同発案者としてはうれしい限りですわ。
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
スポンサーサイト

コメント

実は。。。

ボクも、ここのとこ胃の調子が悪くて、
やっと念願かなっての《ホルモンラーメン》でした。
ラメン+雑炊は、ちょっと胃がビックリしてました。
も少しゆっくり、リハビリします。(笑)

AZAさんも、いまさらですが、夏に備えて胃をご自愛下さいまし。

胃、つらいね~~

SHIMO-Gさん、そうですよ、ゆっくりリハビリしないと!
ソースもんも食べてたそうじゃないですか~(^▽^笑)
ワタシは、ソースもんまでは無理でしたよ。

一気に食べると胃腸がびっくりしますから、そこそこにね(^_-)☆
ちなみに、今日は、朝、パンと野菜ジュース。お昼は海苔巻き3個、から揚げ2個、以上、本日の食事終了~~!
でもね~~体重は減らないのはどうして????
腹の肉、落ちんね~~~(;>_<;) エーン

SHIMO-Gさんこそ、ご自愛くださいね(*'‐'*)
胃の調子よくなったら、梯子デートしないといけませんよ!

ずうっ~~~と、

blog街道をドライブしてきたら、やっぱここは賑わってるなりね。
やっぱ男前で頼もしいオネータマのblogだわぁ。。

たしかに写真からも胃に優しい感じが伝わってきますー。
栄養があって胃にやさしい。。美味しいのに余分なものを蓄積しない。。。
これが最近食に求められるテーマかと。^^

おひさ~~しぶりぶり♪

そうですか?頼みもしいですか?
ワタシ、寂しがり屋なんですよ~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
なんつって~~
皆さんのおかげで、細々とでも続いているブログです。
感謝感謝♪(^人^)

そです、優しい味なので、体調が悪くてもお腹におさまるんですよね。春光亭もそだけど。
奇抜な味はその時は面白いけど、ずっとは続かないもんね。

あ、だぶちん亭にもお邪魔しなくちゃだわ。

私も

体調が復活しないので、今日胃カメラ飲んできたよ。
でも、とってもうつくしい胃でしたのe-267
食のほうは大丈夫、、、てことは、やっぱ肝臓かな?e-286

yumeさん

胃カメラのむくらい体調悪いとは・・・・。
でも肝臓でしょ(言い切り!)
ポン酒のせいだと思うけどなあ。

yumeさん、conransさん、
yumeさんのバヤイ、ワタシも肝臓だと思います(^_^; アハハ…

こんど、生活習慣検診があるのよ。
ワタシの肝機能、大丈夫かな~~??

非公開コメント

