05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

だって女の子だもん♪

2007.06.26 22:08|今日の出来事‥
今日は、当直、早朝からの手術と
スーパーオバサンぶりを発揮♪
AZAの脳内、”私”だけって言うくらいに
ワタシの格好よさに自己陶酔♪

ダレも誉めてくれんから、自分で誉めるのよ( iдi ) ハウー

さてさて、そんなオバサンですが、
今日は久々に美容室に行ってきました。
Message です。
George三番町店が、新装開店♪
高校以来のお付き合いの美容師さんが、平日勤務されているので、平日はここに行っています。

髪の毛もずいぶん伸びていたので、さっぱりすっきり切って
気分一新!!
ヘアカラーもしました。

そして、なんと、今日は
HEAD SPA !!
個室で、施行してくれます。
ベッドになる洗髪台に横たわり、
あ~~んなこと、こ~~~んなことで
頭皮をマッサージ!!
秒殺です!!
速攻、逝ってしまいました(∋_∈)
頭のマッサージ、気持ちいいんよ~~!!
是非是非、やってみて!!
こんなに気持ちいいとは思わなかったので、
取材しておりません。
今度行った時に取材しますので、乞うご期待!!
男子も是非、行ってみて!!
頭皮が柔らかくなるから、
も生えやすいそうじゃよ!!
(*'‐'*) ウフフフ♪

そして、今日は、爪のお手入れも~~♪
久々にネイルケア~♪
だって、女の子だもん♪

20070626125350.jpg

甘皮取ったり、爪を削ったり。
仕事柄、短くしておかないといけないので、
爪はナチュラルに。

そんでもって、ジェルネイル!
爪をコーティングします。
20070626135009.jpg

ジェルネイルは、普通の爪の感覚で、この上からもマニキュアが塗れるそうです。そんでね、いつまでもキラキラ♪

20070626140147.jpg

ささくれていた指におさらば~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
指先が綺麗だと、女の子みたいで、いいね~~
あ、正真正銘、性別は女子なのですけどね(^_^; アハハ…

コメント

非公開コメント

