09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご機嫌AZAさん♪ その3

2007.06.27 21:57|ラーメン・うどん
今週月曜日に、時間切れで悔しい思いをしました。
今日は、何とか間に合った 春光亭。

IMG_0867.jpg


姿も美しく、お味もすばらしい!!
近くにあって良かった、春光亭♪

今日は、鰹が利いてて美味しかったですよって言うと、
最近、疲れてて体の調子が悪いので、スープに自信がなかったんですってマスター。
なので、美味しいって言ってもらったら、すごくうれしかったって!!

マスターのうれしそうな顔を見て、
おいらもうれしくなった、水曜の昼下がりですた…
スポンサーサイト

コメント

しっかり仕事の後は、しっかり充電してますね(^○^)。良く働き良く食べるって、最高です。私も旨いビールの為に働いているようなもんです。

やっぱね!!充電!!!

必要ですよ♪
仕事ばっかじゃ、辛くていけません。
仕事、うまくいってる時、そうでない時ありますが、
気持ちの切り替えしないと、
いい仕事できませんよね!!!
仕事ばっかで24時間いたら、よけい仕事がうまくいかない気がします。
夏は、仕事帰りのビールは最高ですね☆~(ゝ。∂)

春光亭はいつ行っても水準をクリアしてるんですごいなあといつも感心してます(クリアしてない時は閉まってるんでしょうけど)。
私は、永遠の一見客なのでその時々のマスターの調子は分からないんですが、でもマスターの、勘定の時の丁寧な対応ひとつで、次も来よう!とか思いますね。でも次回も一見客ですが。

マスターは覚えてらっしゃるんじゃないですかね~
何回かリピートされているお客さんのことは、
覚えていらっしゃるようですよ。

ラーメンつくるのも、お勘定も丁寧なマスターですよね。
毎日でも食べに行きたいです。
あ、水準以下の場合は、お店閉まってましたっけ?

そうか~~
ひょっとしたら、春光亭で
ぐーすさんとすれ違っているかもなんですね!

すんません
「クリアーして~」のくだりは私が勝手に思ってるだけです。昔いた徳島市内にそんなラーメン屋さんがあったんで、定休日以外に閉まってたりするとつい思ってしまいます。一見ならではの勘違いと言うことでお許しあれ(汗
すれ違ってたら光栄です…というところですが残念なことに、私が来店してる時には何故か女性にお会いしたことがないんです。
運悪いですかね?

定休日以外というか、せっかく時間の都合つけて来たのに
閉まってるの~~??
って思いがありますよね(^_^; アハハ…

ぐーすさんが春光亭に行かれるときは
男子しかいないんですか?
それって、すごい!
最近は女子率上がってますよ。

ん~~と、すれ違っていても
ワタシのオーラは男子なので
気づかなかったかもですね(⌒ ⌒;) アセアセ
非公開コメント

