06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

着物着付け教室♪三回目

2007.07.09 23:07|着物
久しぶりに たんと へ出かけて
着付け教室です。
今日は、KOHAは高校生クイズの四国・岡山予選に行っています。
日曜にKOHAがいないと淋しいね~~

教室はエアコンが効いていて涼しいのですが、
合わせの着物でレッスンしてると汗だくです(⌒▽⌒;;;;;
慣れないことしてるせいもありますね~
今回は名古屋帯の結び方。
着物きるのって、肩関節も動かすから
老化防止になるんでないの?
と思いつつ、筋肉痛にはならんだろうか?とも‥

ワタシの写真は中村先生がブログでアップしてくれましたよ。

今回はKOHAに浴衣を着せる時のために
ボディに浴衣を着付けるレッスンもしていただきました。

IMG_1009.jpg

KOHAのためな~~~ら、え~~~んやこ~~ら~~♪
と帯を結んで、
IMG_1008.jpg

可愛くできました♪KOHAに着せるの楽しみです!!

中村先生、ありがとうございました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

おじょうずです^^

もう、帯結びはばっちりですね!
これで、はれてAZAKOHA浴衣姿の出来上がり!
土曜夜市におでかけですか?

ゆめすずめさんへ

いえいえ、力任せに〆ていたら
先生が笑われていましたよ(^-^;A
KOHAがきゅ~~~って締まってしまいそうな勢いみたいです。

今度の土曜日に夜市に行くようです。
そ!!”ようです”なんです。
お友達とね~~母も連れてって~~(ToT)

浴衣

実はおばに新品の浴衣をプレゼントされました。嬉しいのですが、どんな状況で着ようかと悩んでいます。浴衣で出かけることがあればお供しま~~す。着物はベルトと違って幾らでも食べ物が入るのが危険です(^_^.)

写真預けました

「えひめを食す夕べ」での写真をyumeさんに預けました。
「えひめを食す夕べ」って誰も反対することなく私の案で決まってしまいました。
もっと検討してもらいたかったなと。
今日いただいたCDにも少し映ってました。

いけちゃ~~~ん!

うれしいじゃぁないですか!!
いこいこ!!浴衣着て飲み会!!

きたきりすずめさんへ

えひめを食す夕べ で、とっても良いと思いますよ。
主旨が分りやすいほうがいいです♪
だから皆さん、反対されなかったんじゃないですかね~~(^ー^* )

写真、ありがとうございます!!
拝見するの楽しみです!
きっと、幸せそうに食ってる写真なんだろうな~~(^_^; アハハ…
非公開コメント

