07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホルモン焼きそば

2007.07.26 21:05|ラーメン・うどん
当直の午後、いつものようにみうらへ行くと。

新メニューって張り紙……

(^・ω・^).....ンニュニュ?

と言うことで
ホルモン焼きそば650円なり。

20070724130625.jpg


ホルモン、ニラ、モヤシが入って、とんこつスープで蒸します。
ソースはウスターソースと醤油。

ホルモンの甘みが出てるのと、ウスターソース、醤油のあっさりしたお味。
これは、ビールが欲しくなりますよ~♪
焼きうどんもありますが、焼きそばの方がいいんじゃないかな?
普通の焼きそばも美味しいけど
ワタシ、これ好き♪

今日は、男子たちと予定があわず、、、
というか、皆さんお仕事で忙しく、2時前にお昼ご飯と言うのは難しかったんよね。
ホルモン焼きそばだけではナンか物足りないんだけど、
一緒に食べてくれる人がいなかったので
これだけで我慢して仕事に再び戻りましたとさ。

やっぱり みうら は複数で行きましょう~~♪

コメント

実は、前回行った時に、【焼きラーメン】作ってみて
欲しいなぁ~ってお願いしてたんですが、
それがこんな形になったのでせうか!?

うん、胃袋のリハビリ終わったら食べに行こう!!

SHIMO-Gさんへ

焼きラーメン作ってもらいましたよ。
豚骨スープ多めにしてもらったら、美味しかった~
ワタシ、ラーメンの方が好きです!

早くリハビリ終わらせてね♪
一緒に行こう~~( ̄ε ̄@)CHU-
非公開コメント

