06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

納涼会&歓迎会

2007.07.30 00:19|今日の出来事‥
ワシントンホテルで納涼会&4月以降の新人さん歓迎会でした。
宴会場で飲み食べ放題です。

最近、外食がないので
写真撮るの忘れちゃいます。

IMG_1180.jpg

新しい料理が出てくると
いっせいに手が伸びてきます(^_^; アハハ…
IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

暖かい食べ物が欲しいです…

抹茶と桃のアイス
デザートが出る頃には
みんな酔いちっちで、テーブルにはケーキやアイスが余っています。
溶けないうちに食べろ~~って
隣の部下にたくさん食わせちゃいました。
IMG_1184.jpg


今日は、参加者の浴衣率が高く、合計5人。
若いお嬢さんは今時なので
下駄ではなくサンダルを履いていました。
IMG_1187.jpg

おいらはベージュの浴衣です♪

このあと、二次会でカラオケに行くのですが、
若いお嬢さん方はとんずらしてしまい、
昔お嬢さんだった人と昔お坊ちゃんだった人たちが
十数名で昭和のアニソンを歌って騒いだとさ。

ガンダム、宇宙戦艦ヤマト、ひょっこりひょうたん島、エヴァンゲリオンなどなど……
延長できなかったので、盛り上がった頃にお開きです。

さて、これで終わったと思う??

コメント

浴衣

ベージュの浴衣、オシャレですね!
一生懸命、顔を当て込んで見てました。
とても似合ってます!!
こんな会にも、ササっと着ちゃうなんてすご~い♪
来年は伝授願います☆

nollyさんへ

大丈夫ですよ!浴衣はすぐに着られるようになります。
たんとさんへお願いしたらどうでしょう?
来年と言わず、今年に着ちゃいましょう♪

この日、この浴衣、12時間着てました。
やっぱり帯の跡が痒いワタシです。
非公開コメント

