05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2007 プロローグ

2007.08.10 17:46|LA旅日記
さあ、今年も渡米の季節です。
今年は何事もなく日本を出発できるかと思いきや
ウサギちゃん台風接近中(>へ<)

当直を交代してもらって、前泊するプランに変更して
余分にお金もかかったりして‥【><。】 エーン

でも、そこは、ほれ、B型ですから
切り替えも早いわけで
午後便で羽田に着くと
羽田でグルメ&ショッピングを楽しむおいら。。。

アカシアで昼&夜ごはん

KOHAはビーフシチュー
お肉がたっぷりです♪やわらかいの、お肉♪
IMG_1195.jpg

ワタシはロールキャベツとクリームコロッケのセット
IMG_1197.jpg

どちらも子供のころにお母さんが作ってくれたような
懐かしい~お味でした。
味付けがちょっとしょっぱいのね。
子供の頃、お母さんが洋食作ると、味が濃かったりしませんでしたか?
あんな感じです。
そんでもって、パンではなく、ごはんでいただくのですが、
ごはんは結構大盛りで
二人とも満腹ちゃんで成田に向かいましたとさ。

羽田の第2ターミナル、ワタシ好きです~~♪

コメント

?

時間が逆戻りしましたね?さすが、切り替えの早いB型の方。AB型にはこんな芸当出来ません。アメリカB級食の迫力を楽しみにしています(^^♪

いけちゃんさんへ

ラメンだけは一足先にと思いまして(^_^; アハハ…
旅日記、書き出したものの、どう続けようか思案中です。難しいね~~ブログ‥

おつかれさまですー。^^

ペアで移動するといろんなメニューが楽しめますね!
自分はもともと小食なので一人前完食するのが精一杯。
ちょっとうらやましいです~。

↑↑いけちゃんの海老型と自分のエビ型。
類似点とかあるのかちょっと気になる。。^^;

おーちゃんさんへ

そうですね、二人だと最低2種類食べられますから、旅行の時はいいです。
あ、最近ワタシも小食なのよ。

そっか、エビちゃんですねww
こんどエビちゃん同志いけちゃんと飲みに行きませう~~♪
非公開コメント

