06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2007 上陸4日目

2007.08.14 00:11|LA旅日記
海外旅行には時差ぼけがつきものですよね。
ところが、このワタシ、全くないのですよ。
普段が必要以上に不規則な生活をしているせいでしょうね。

さ、今日はLos Angeles自然博物館に行きました。
IMG_1470.jpg

蝶々のパビリオンがこの時期あるそうです。
IMG_1435.jpg

ビニールハウスくらいの大きさの網張りのハウスに
蝶々が放し飼い。
なので、あちこちに幼虫やさなぎがいます。
IMG_1443.jpg

係員になれてるのかな?(^w^) ぶぶぶ・・・
IMG_1445.jpg

KOHAが命名!鰹のたたき蝶々(^_^; アハハ…
IMG_1448.jpg

蝶の羽化の様子も見られます。
IMG_1452.jpg

神秘的ですね~
IMG_1451.jpg

蝶と戯れた後、本館に行きました。
恐竜や、北アメリカの生物の展示もあります。
IMG_1453.jpg

恐竜大好きなワタシは、子供達とワイワイ騒ぎます。
やっぱ精神年齢低いわな~~おいら( ̄~ ̄;A

タランチュラ~~~
IMG_1465.jpg

あれ?ホワイトスコーピオンだったっけ?
ま、いいか(^_^; アハハ…

そして、My lover!!
グリーンイグアナ~~~♪
IMG_1464.jpg

本物は隠れて見えなかったので、これはレプリカです。

博物館は、映画ナイト・ミュージアムの展示なども巡ってそろそろお昼。
トーランスにもどって昼ラメン

午後はデルアモショッピングセンターでお買い物。
ホリスターとボディショップでかなり買い物しちゃいました。
おやつは、アイスクリーム。
ドッピン・ドッツってなに?状態でお買い物。
IMG_1486.jpg

出てきたアイスはこれ!
IMG_1485.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?
なにこれ?
で、口に入れてみると、つめた~~い!!
ちゃんとしたアイス。食感が楽しいんですよ!!

そして、夕方、妹とも合流して
タコスで晩御飯。これはメキシコ人の家族のおごりでした。
IMG_1494.jpg

ジュースはメキシコのマンダリンオレンジのジュース。
タコスはソフトとハード2種類食べました。
チキンとビーフ、どちらも美味しい♪
サルサソースが日本のより辛くて、KOHAはかなり辛かったようです。
辛いの好きなワタシもけっこうぴりぴり~~

またまた幸せな一日。
ホストファミリーのペット、いえ、家族ですね、パールと記念写真を撮って、おやすみなさい~!!
IMG_1433.jpg


コメント

非公開コメント

