07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2007 帰国の日

2007.08.14 20:01|LA旅日記
あっという間に帰国の日です。
飛行機代だけでも往復40万円也(T_T) ウルウル
もっと長く休みが欲しいよ~~

さて、空港に向かう途中、妹の師匠が波乗りしてるってことで
ビーチに向かいます。

レドンドビーチはこんなテラコッタのベンチやゴミ箱がいたるところにあり、とってもかわいい♪
IMG_1504.jpg

一昨日来たビーチです。一昨日は曇りだったのですが、今日は晴れ!!
海が綺麗です♪
IMG_1506.jpg

岩がないビーチ、いいなあ~~~

お!!いたいた!!クリス、ハケ~~~ン!!
IMG_1511.jpg

おおっ!!単なるおしゃべりなアメリカ人じゃなかったのね(^-^;A
格好ええやんか~~♪

IMG_1513.jpg

でも、スキンヘッド‥‥‥その理由は‥‥‥

ね、ね、プロペシアってホントに効くの?←一般論でし。
うちの職場の人も使ってるけど、あんまり効果がわかんないんよね。

クリスが日本語ぺらぺ~~らになって、このブログ見たら怒るやろな~~(⌒▽⌒) ケラケラ

さて、クリスとハグハグしてお別れし、なんとかチェックインして飛行機の中です。
帰りはDSでピーチ姫で戦います。
IMG_1520.jpg

3席を二人で使えたので、楽チンなフライトでした。

日本に帰りたくないと思いながら、飛行機の窓をみます。
どんどんアメリカから離れていきます。
さあ、現実と向かい合う準備をしましょう。
IMG_1521.jpg


コメント

非公開コメント

