09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2007 エピローグ

2007.08.14 20:50|LA旅日記
今年は、KOHAの中国行きのためにスーツケースも買ったし、荷物は十分入ると思っていたら、、、、

御土産が溢れてしまいますた( ̄~ ̄;A
買いすぎ‥

で、茶色の紙袋を手荷物にして、日本に帰ることに‥
IMG_1519.jpg

リュックと紙袋、ボロボロのジーンズにスリッパサンダル。。。
どっからどう見ても、イタイ(>_<)
これが立派な成人女子の格好だろうか?
イタすぎ~~と自分でも可笑しくって笑いがとまりません。
しかも、待合室の椅子に座れないので、床に座ってしまいます。アメリカでは。日本ではしませんよ。

で、搭乗を待ってると、日本人の青年から声をかけられました。
日本に帰る便はここでいいかって。
で、話をしてると、彼、なんと松山まで一緒だったんですよ。
テキサスに一年留学していた高校生です。KOHAより1年年上。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
留学してたのに、アナウンス、わかんなかったの?
ま、いいか。
でもね、彼、羽田から松山までの飛行機を予約してないって!
アンビリーバボー(〇o〇;) !!

成田でiモードで空席見ると△
よっしゃ!
リムジンバスの中で、iモードで予約してあげて
無事、松山行きのチケットを手にしたのです。
そうそう、その彼、携帯で予約できるんすか~へ~~って
高校生は生活に役立つ携帯の使い方してないからな~
オバちゃんは生活中心なので、飛行機もホテルも予約しちゃうよン♪

羽田では、晩御飯を三人で食べることに
ANA FESTA 魚米処 旬 (うまいどころ しゅん)でカレーを食べました。
帰国後初日本食
IMG_1532.jpg

機内食でカレーが出たのですが、食べたりないのと、日本のカレーライスが食べたかったので。。。
高校生の彼もカレーライス。彼は機内食でカレーが出たの知らなかったそうです。そう!機内食2食あったのですが、1食目は爆睡してて食べてなくて、機内食遅いな~~と2食目まで腹をすかしてたそうです。。
ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
機内食が2食あったと知った時の彼の顔は面白かったな~~

お腹が落ち着いて、松山行きの飛行機の中、KOHAとワタシは爆睡。
いつ離陸したのかわかりません。
気がついたら松山空港(⌒▽⌒;;;;;

蒸し暑い日本の夏と、日常が戻ってきました。
魂はまだアメリカにありそうですが、
親しい人達と楽しく生活できる松山も素敵です。
たった4泊6日ですが、すごく長い時間松山を離れていたような気もするのは不思議ですね。
さあ、仕事だ仕事!!
働くぞ~~~~
そして、皆様、松山でも遊んでね(^_<)~☆
スポンサーサイト

コメント

拍手!(゚∇゚ノノ

一気呵成に仕上げられたLA旅日記、お疲れ様でした。台風騒ぎはあったもののLAではお天気に恵まれたようですね。空が綺麗な写真が印象的でした。アメリカの食い物は大きくて全てがB級感たっぷり!見ているだけで大満足でした!(^^)!ぶひ~~!

いけちゃんさんへ

渡米に際して、応援、ありがとでした!!
海外からもmixiで皆さんのお言葉を見られて
なんかうれしかったです♪
やっぱ、友達っていいな~~!!

なかなか読み応えのある、喰い(旅!?)日記でした。
見てるだけで、お腹一杯になりました。

そうそう、横浜の中華街で、ツブツブアイスみました。
食感が変わってて、面白美味かったです。
あと、冷たい大理石の上で練り練りアイスも
美味かったっス。

盛りだくさん

のアメリカ旅行でしたね!
短い旅の中にスケジュールがてんこ盛り。
楽しさもてんこ盛り\(^^@)/

SHIMO-Gさんへ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
喰い日記なの?これ??
ま、いいか~~(・-・*) ヌフフ

ツブツブアイス、味はそうでもないけど
食感が楽しいですよね~~♪
大理石アイスも食べてみたいです♪
甘いのは苦手ですが
アイスは大好きO(≧▽≦)O ワーイ♪

あ、チョコレートも好き♪

ゆめさんへ

忙しかったですよ~~この旅行!
寝る間を惜しんで遊びました。
KOHAはボケボケで遊ぶか食べるか以外は
ずっと眠ってましたけどね(⌒▽⌒) ケラケラ

ゆめさんも、野球拳おどり、おつかれさまでした~!!
非公開コメント

