09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何年ぶりかな?踊るうどん永木

2007.08.30 22:09|ラーメン・うどん
年下の男の子~♪
って、知らないだろうな~世代のH氏の運転で
踊るうどんに行ってきました。

めったに三津方面には行かないので
結構うれしいオバちゃんです。

最近、冷たいものが苦手なワタシ。
どしてかな?
冷たいのは食べた気がしないの。
夏なのに熱いのが食べたいんです。
でも、汁物は、年下の男の子の前では
汗だくで恥ずかしいからね~~~(笑)
なんつって~ウソウソ~

あ、顔文字でないのは
退院したてのパソ子ちゃんだからです。
まだまだ教育中。

さて、ワタシの注文は
肉玉あつあつ中盛。
IMG_1636a.jpg

おいすぃ~~~!!
醤油で味を好みにコントロール♪
肉もうまっ!

で、あれ?
ここ、こんなに麺やわかったっけ??
って、記憶が曖昧。
でも、おいしい♪
そして、大盛にしなかったことを後悔し
お店を後にするワタシ。

この後、カフェランチを食べたいと言ったら
年下の男の子♪から
冷たい視線を
浴びますた…
スポンサーサイト

コメント

なるほど そんな事してたのね、

玄米おにぎり美味いのに 注文しないからいけないのです。

小食な私も 永木に行けば 玄米おにぎりと半熟卵天は うどんと別皿で食べますよ

あと、ちくわ天もお願いします。

初めまして★
いけちゃんさんのブログから遊びに来ました

踊るうどん永木・・
行ったことがないんですが、ずっと気になるうどん屋さんだったんですよね(^0^)
肉玉あつあつ中盛めちゃくちゃ美味しそう
うーー、これは近いうちに足を運んでみなくては♪

☆zioさんへ
玄米おにぎり‥【><。】 エーン
はにゃにゃ~
いや、梯子があるんかな?と思ったので‥
ぐやじ~~
だって、お休みだからさ~~
梯子ありかな~?って思うじゃないですか~~~って、それってワタシとnomchanさんだけ?(^-^;A

☆SHIMO-Gさんへ
美味しいけど、食べたりんかった~~
遠慮したらあかんね~~~
こんど連れてってちょ!!

☆ミミさんへ
はじめまして!ようこそです♪
うどん、美味しいですよ♪
基本はラーメン派なのですが、たまにうどん食ってます。
ミミさんもいろいろ行かれてますね~
ワタシはいけちゃんさんほど外食ないのですよ。いちお、主婦ですし。なので、日常のことが多いブログですが、今後ともよろしくです♪

年下の男の子~♪って、知らないだろうな~世代のH氏は、お酒は浴びるほどに飲み続けますが、食べる量はそれほどでもなかったかも??
それに、普通のカポーのデートはお洒落なカフェランチで、まったりと過ごすもんですよ。
メシ屋のハシゴはないよなぁーーーー。

☆nomchanさんへ
( ̄-  ̄ ) ンー
そうなんよね~~
男子はみんなおいら以上に喰うもんだと思ってたもん。そうじゃないのね。。。
メシ屋の梯子って、普通のカポーはせんの?
ありゃ、知らんかったわい!

およ、そういえば、お茶はしたよ。
お茶一杯で、そうとう話したけんね~~昼時に。。。お店の人、迷惑だったかも。

夏バテで鬱々としてたらこんなに一気に記事がアップされてた(^o^)
永木のうどん食べたら治るかなぁ~
私も玄米おにぎり派です。てか、家でも玄米なんだけどね。

ゆめさん、最近、ワタシ、外出がないのでネタ不足。いや、もともとそんなにネタがないんですけど~v-239
夏バテですか~?夏バテにはうどんより焼肉の方が……
生レバーも……
早く元気になってねv-91
非公開コメント

