09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食物連鎖…?

2007.09.06 08:01|ラーメン・うどん
正しい食物連鎖ではありませんよ。
もちろん^^;

hassyさんのブログを見てると
パブロフの犬のように
よだれがでそうになり、
いてもたってもいられず向かうは春光亭。。。
まさしく食物連鎖。。。

20070905120038.jpg

鰹の香りがいいですね~~
大汗かいた後だったんですが、
ちょうどよいスープの濃度。
ワタシがキャップをかぶって
首にタオル巻いてたから
スープを濃い目に作ってくれたんでしょうか?

暑いときには、熱いものを♪
食べた後は、汗がすっと引いていきましたよ。。。


さて、ワタシの
キャップと首タオルって、、、
どんな格好なん?って思ったでしょ?
ご想像にお任せします。。。ヌフフ

コメント

7時半頃行ったらスープがなくなって終了してますた。><
マスターがすごく謝るので、かえって申し訳なく思っちゃった。
しかたないので昨夜は長城中華丼の旅に変更いたしました。
今夜、いやお昼に再度チャレンジか?!

おーちゃんさん、今日はOKでした?
ワタシ実は連荘したのよ。。。
今日は酸味のあるスープでした。
長城の中華丼も食べたいな~~~
久しぶりに行きたいな~~~~~~

また不発弾となりました。
夜空に広がる花火のようにドカン!と食したい。。
7時半でアウト・・
仕方ないので打ち合わせのあと、一天張で浮気しちゃった。^^;
たまには他所のも刺激があっていいかも。。

最近以前にも増して旨くなってるとの評判を良く聞きます。私の友人は週1-2回通っていますが、11時を狙っていっても混んでいることが多いとのこと。当然客が込んでテンダーがうろたえる姿もオプションで楽しいようです(^_^)v

☆おーちゃんさん、そう、ワタシが行った時、スープがもう残り少ないって言われてました。
ワタシ2時の入店だったもんだから、おーちゃんさんはもう食べたんだと思ってましたよ。最近スープ切れ多いみたいですね。
一天張では浮気したことありませんワタシ。
そっか、たまには。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?

☆いけちゃんさんmそうなんですよ~魚介の香りがよろしいです!!
で、お昼時のお客さんの増えたこと!!!
食べ終わった丼が散乱して、テンダーあっぷっぷ!楽しいというより、ちと可哀想ですよ、あの姿。。。
非公開コメント

